log

2009.01.13 何でこんな事に...

昨日退院したばかりで、本日の仕事は4.5時間の残業となり、
更に尻が痛くなってます、ゐくみです。(T0T)ダー

なせいで…今日は書くネタが全くありまへん。(o_ _)oどてっ!
本来なら、Q.E.D. 証明終了のキャプ画をうpしようと思っていたのですが…。
時間無いので明日かな~。

 退院後の痔の病状はまた良くなっている方向ですが、流石に一日仕事してると結構痛くなってくるもんです。じっと椅子に座ってデスクワークだけだとまだマシなんだけど、そーも行かずで…。残業は、さて帰ろうかな~と思ったら、検査テスターのトラブル。で、結果的にソフトの修正(C言語で自分が作った物)が必要だったから、どーにもこーにも帰れずでして。(T_T)
 
 
明日は、

20 DREAMS 亀井絵里(モーニング娘。)

のDVDが届く模様。
PPPな…だ・い・な・ま・い・と・ばでぃを仕事終わってから堪能しますかね~。(ノ∀`)