log

2009.10.01 何だか疲れてる...

 やっと…今週の重荷だった仕事が何とか捌けそうです、ゐくみだしゅ。
今度は絶対に上手く製造出来たはずなのらが…長時間製造していくと特性が動いていくので、そりは専門家にお任せで、これで明日から夜行バスで移動もOKだよ。ヽ(^o^)丿ゎ-ぃ
 
 今日も届きモノ。(^^;)
ファイル 720-1.jpg
あと、年末Buono!@大阪公演と新春ハロコンの支払え用紙も届いていた…。あぅっー(-_-;)
頭痛がしてきたよ…。今月末のSP会員のカード支払いは\206k也。w( ̄△ ̄;)w
ポイントも既に5000Pを超えてるし…。スペシャルへの移行は2010年05月からとなるので、このままでは、使わず終いでポイントがドンドン失効していきそう。なのれ、ハローの2000P以下のポイントプレゼントのリストを見てみたが…どれこれもイラねぇ~。_| ̄|○
なのれ、ヨドバシかiDのポイントに変えてしまおうかいな?とか考えたりもしてる。
まぁ~ポイント失効し始めるのが12月だから、その辺りから考えよう。
 
 
 で、今日は特にネタ無いから、ブログ巡回しまくり。(ノ∀`)
勿論、数カ所コメント入れておいたレス。(爆)
ぁりちゃんとこが…やっぱしMaxだにゃ。(o_ _)oどてっ!
最近カキコしてるところは、ケメちゃんとぁりちゃんとこばかし…。
コメント少ないとだねぇ。(ばきゅ)

で、矢口ちゃんとこ見てたら、小説の『トワイライト 』とかで…
『永遠LOVEジェネレーター♪』やってみてね(うふっ♥
と書いてあったので、正直に女性の気持ちになってやってみたら…以下のような結果。
 

あなたの永遠ラブのお相手は、
全てを包んでくれるおじ様タイプ
ゐくみさん、年上キラーのあなたも彼を振り向かすのは大変。
あなたの永遠LOVEをストレートに伝えてください。
トワイライトなら・・・カーライル!そんなカーライルの名ぜりふはこちら!
「どういったご用かな。時間を考えると、ただ遊びにきたわけではないだろう」

・もう一度診断する
・永遠ラブを小説『トワイライト』で体験する
・伝説の純愛『トワイライト』とは?
 
おいら…自分の立場と言うか理想を踏まえているような結果に爆汗です。(ノ∀`)
痛すぎるぅ~。_| ̄|○
トワイライトと言えば…「悲しみトワイライト」だろうにぃ~。(o_ _)oどてっ!
女性専用なのは…でした。(滝汗)

 そすてだ、
10days更新。
https://www.up-fc.jp/helloproject/member/morning/aika_mitsui/
愛佳はん…めっさカワユイ…。前髪オロしてもカワユス。ヽ(^o^)丿Happy!
11月までコンサート待つのは長すぎるぅ~。(号泣)
しかし…ここでもFC伊豆ツアーの宣伝。まだ予定定員に達していないのか。
今の預金じゃ全く無理なのれ、見なかった事にしておこう。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

考えてみると、本日は昨年まで会社の創業記念日で休みだったんだよなぁ~。orz
今年から廃止となっちまってまふ。(ToT)ダ-
それとは関係ないけど、ライフサポート休暇ってのが、今年取れる権限持ってますけど、
11/14~15の近辺へ入れてみようかと考えている最中だす。
多分…会社の製造でヤバイ時期では無いかと思ふのれして。

※)追記
真野ちゃんのとこにも、CDの写真貼ってて、これにもちとビビリました。
いや、まずウチのとこなんて見ていないはずですけど、シンクロし過ぎっす。(^。^;)
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/723/0
応募葉書が入っていないバージョンは、どっかの会場にて購入するだす。(爆)