log

2009.10.02 じ・時間がねぇ~。(^^;)

 今日は夜行バスで久ぶりに博多移動なのれ、ちと焦っていまふ、ゐくみだす。(^^ゞ
博多へ夜行バスってのはだ…、何と…、ハロパ@ごっちんキャプテン公演の千秋楽以来となりやす。つまりだ…ほぼ3年ぶり?かな。最近ですと、裕子りん@Gate's7で移動しましたが、その時はリッチにひかりレールスター移動。(^^;)
娘。コンサートツアー絡みは、最近金欠でほぼスルー。あっ!思い出した、昨年は、美勇伝イベ@Yahoo!ドームへ、青春18きっぷにてムーンライト九州を使って移動してたな。

・裕子りん@Gate's7レポ
・美勇伝@Yahoo!ドームレポ

ハロパの千秋楽ってのは、ここ数年のコンサートの中でもダントツの一番に楽しかった記憶だよなぁ~。あのラストに再び着ぐるみで出てきた姿がぁ~今でも脳裏に焼き付いています。リカ先生は、メイド服着てたよなぁ~。ピンクレンジャーも居たわ。(笑)
ホントに思い出のコンサート千秋楽っした。
 
 
 で、話は変わりまして、今回はモバイルPC持参は無しの方向で。
なんせ、ヲ友達も朝早くから合流で、終始行動同じだから、PCやってる暇がないのよね。(^^;)
使うとすれば、朝早くのバス車内での暇つぶし位で…。
これだけの為にPC持って行くのはアホらしいし。
で、荷物とか準備したけど、何でか?やっぱし重い。(爆)
うーん、やっぱし過剰装備なんだろうか。(ノ∀`)
とか書いたけど、やっぱし持って行く事に修正。(o_ _)oどてっ!
CDS昼公演終わった後に屋台検索とかに使うってのがあったなぁ~って気が付いたです。
屋台開店まで時間が空くんだよな…。
ヲ友達と相談して現地で決めよう。(ノ∀`)
 
 
 と言う事で、本日はコレにてで。
現在…雨相当酷いけど、歩いて駅まで行くだけで、下半身がずぶ濡れになりそう。_| ̄|○
出発する頃にはには止んでくれ。
明日は更新不可能ですが、丑三つ時には何とかレポアップしたいです。(爆)