log

2009.10.24 岡井はん。

リ ・一・リ<「太ももばっかみてんぢゃねぇ~っすよぉ」
って言ってそうな気がひまふ、ゐくみです。(o_ _)oどてっ!

 取り敢えず…、
℃-uteの2009夏秋コンサートツアー ~キューティーJUMP!~
大阪公演の初日のみ昼夜と参加してきました。
NHK大阪ホールと言えば、前回は夏ハロコン@大阪の最終日の翌日に、娘。ゲストの番組の公録へ逝ってからになりやす。℃-uteさんのコンサートとしては2度目の開催。
昨年秋にやっているが、その時は、やぐりん&けめりんのCDSで昼公演をスルーしていたりしている。(ノ∀`)
まぁ~昔の事は\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ…

 取り敢えず、感想を書いてみます。
ややネタバレにもなるかな~。
ラーネタは明日にでもアップします。まぁ~フツーに美味かったです>「好(はお)」(^^;)

ここから拝見して下さい(^^ゞ