log

2009.10.14 今日の届きモノ。

 って、今日は発注した物は何も届いていなんだよね~、ゐくみです。(ノ∀`)
で、何が届いたかというと、正月にあった同窓会の時の集合写真ですた。
こんなの撮影してたんだとか、今頃思い出す始末。(爆)
まぁ~、ここにはアップ出来ませんが、CDSのポラ写で慣れているせいか?
満面の笑顔で映ってたです。(o_ _)oどてっ!
何だか、来年の正月も開催とか連絡もぁり。
んー、恐らく暇なので行く事になると思ふけど、みんな髪の毛フサフサだから、
参加すると…正直凹むんですよね~。_| ̄|○
 
 
 話は変わりましてで、今月の残りの届きモノの大物は、やっぱし…娘。新曲の…

「気まぐれプリンセス」

っすね。取り敢えず、来月の生産計画が立たないと、新曲イベに参加出来る?出来ない?の判断が全く出せないのがもどかしいですが、とあるメディアの生産開始の日とならない事を祈るばかし也~。
 
 
 あと…、桃ち…
◇Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0910141930_tsugunaga.html
ちと衝撃的なお題にビビリました。桃ち推しの方は恐怖に戦いた事でしょう。(滝汗)
インフル感染とは…。B工新曲の握手会中止とかにならない事をお祈りしておこう。
自分は参加しないけど、ヲ友達とか可哀想。
でも、ハロー関連で感染が広がるのも問題だから、ちょっと悩ましい限りだよね~。
 
 そりとですが、昨日書いた真野ちゃんの「マノソナタ~プレミアムライブ~」ネタですが、何と…、やんばるくゐなさん枠も当選(3つ目^^;)。女性だけで無いことはこれで確定。で、やっぱしFC加入していない人が当選と言うのは同様。

FC加入:非加入が1:9

で割り振られているような感じもします。9枚申し込んで、3枚当選で、全部FC未加入枠となる。まぁ~参加しない(いや…名義違うから出来んのだよ…ザクとは違うのだよ)ことは確定させたので、今更どーでもエエ事っすけどねぇ。(^^;)
ファイル 736-1.jpg
妹枠のがまだ手持ちに無いので、2枚だけっすけど…。(汗)

 真野ちゃんと言えばで、
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1979581&GOODS_SORT_CD=103
こーゆーのも有るようで…。参加無理だし、DVDはいらん。(爆)
一応、BS-TBSでHD画質にて全部録画してあるし。(^^;)
 
 
 更に、H&Aで…こんなのも…
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1004191790&blogId=514243447
何だ…このチケの値段…。まぁ~出演者様が豪華なんしょね。(^^;)
オープニングアクトのみ出演で支払える金額では無いし、それで遠征とか完全無理っしょ。
幾ら何でもこりはねぇ~。また「Dohhh UP!(ドアップ)」で配信あれば、
それで済まそう。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

 そりとだ…、ハロプロ☆ミーティンググッズのDVD販売を何故だか?今日知ったのですが…
当時はこれね。↓
http://www.up-fc.jp/helloproject/186news.php
DVD販売してたのを今頃気が付いてます。(o_ _)oどてっ!
買うのを忘れてた…。で、通販サイト見ると売り切れ。
丼だけ少ない在庫なんやぁ~。(笑)
まぁ~エエです、歳喰って来ると諦めが早い早い。(苦笑)

さて、先週末に録画した映像でも拝見するかぁ~。
って、沢山ぁりすぎるぅ。(;´Д`)