log

2009.10.07 台風18号。

週末の遠征には影響なさげだけど…
翌日の中京圏の被害状況とか、とっても気になるっす、ゐくみです。
最悪、10/10に新幹線が動いていないとかぁりそうだし。(-_-;)


まじで伊勢湾台風か?って感じの進路ですが、こちら地元は雨雨雨が凄い。
まぁ~、特に風が強いとか無いのが、なんでやぁ~。(^^;)

 ハロー関連ネタは、今日は特に無いれす。orz
女優宣言が近いので、「癒され日和」にはどっぷりですけど、(爆)
それ以外にやっている事は、ラーメン屋の検索だったりで。(^^;)

折角、東京遠征なのれでして。(^^;)
10/10の昼は、新橋で食おうかなぁ~っと。
毎度で遠征時のラーメン屋検索はとっても重要。(o_ _)oどてっ!

新橋 おらが
汐留らーめん
京鰹節つけ麺 愛宕
新橋 大勝軒
支那そば・麺家
八七三家

悩むな…。汐留らーめんはネタっすけどね。(多分逝かないと思ふ^^;)
これをアップしてから、じっくり考える事にします。
 
 
 でだ、翌日の11日は「エッグ女優宣言」に参加だすけど、
これまたお昼はラーメンだって事で、現在…池袋界隈を調べてる所だす。(爆)

和麺屋 長介
瞠 池袋店
麺家ごとう
光麺 池袋西口店
俺の出番
まるきゅうらあめん
創新麺庵 生粋 池袋本店
中華一番
宗家一条流がんこラーメン 池袋店

池袋…凄ぇ~。美味そうな店だらけだ…。(爆)
流石に激戦区だなぁ。何処にしようかいなぁ~。(悩)
ラーメン食っている以外の暇つぶしは、恐らく殆ど…マクドになるかと…。(。_+)

リンク拝見しましたお方、お疲れ様っした。m(__)m
自分もリンク拝見してて、相当悩ましい事にで。(ノ∀`)
ファイル 727-1.jpg
だよねぇ~。(^^;) 
今日も会社で眠かったけど、テキトーに早めに寝ま~す。
台風は、自分が生息している地域だと、まず問題ない感じかと思ふ。
岡山県は平和にゃ~♪(^^ゞ