log

2010.03.02 何だか…もの凄い勢いで日にちが過ぎてゆく(困)

えー、あー、これも四十路も後半になると自動的にって感じっすかね、ゐくみです。(ノ∀`)
それを痛感しているのが、ブログ巡回がまともに出来ていない事が一番です。
能登君のとこも、怪盗レーニャのとこも昨日は全く見ることが出来ていないのに…
寝たのが夜中の3時とか…。(-_-;)
おいら…何やってんだかでして。何をやってそんなに遅く寝ているのかも不明。
DVDが溜まっているので、開封して見なきゃとか思っているのに、全く見ていない現実。

まぁ~、それ以上にやりたいことがあったんだろうと思い込みたいっす。(ノ∀`)
 
 
 今日の届きモノだす。
ファイル 891-1.jpg
Buono!のは先日の大阪公演千秋楽に参加時に購入したDVDパンフです。
こりから拝見しやすす。
亀はんのは勢いで購入…。(^^;)
まぁ~、娘。関連のは殆ど買ってますしで。(ノ∀`)
今年は「アロハロ愛佳♪」を期待してまふ。
いつもは写真集買わない自分ですが、愛佳はんの写真集が出たら絶対買います。(きっぱり)
能登君のも何時でもスタンバイです。(爆)
能登君は、暫く「ARi01」@A4ポートレートで我慢やね。(^^;)

 明日は会社帰りに焼酎買っておかねばなぁ。
今日すっかり忘れてて…ガーン( ̄□ ̄;)!!状態でしたが、
開封して暫く呑んで無かったのが在庫あって助かりやすた。(´。`)

今日こそ早く寝るのだぁ~。
※無理っぽいけど…(-_-;)

最後にARi01からお気に入りのショットでおやさゆみん。(違^^;)
ファイル 891-2.jpg
こーゆー自然な感じの写真が大好きやねぇ~。(ばきゅ)