log

2010.03.03 残業きちぃ~。orz

山ほど仕事ぁるのことよ、ゐくみです。orz
昔は部下がいて、測定とか頼む等出来たけど、
今ぢゃ全くそんな要員はいないのよね。(ToT)ダ-

 本日は全くネタが御座いません。
ぬぁ~、今日はひな祭りだったか。当然の如くで…
自分…全くそんな感じでも無かったデス。(ノ∀`)
そう言えばで現時点での週末の大阪のお天気…。雨かよ…。_| ̄|○
宿泊で連日雨なんつーのは、メチャ困るよな。

【3/6~7の予定】
・3/6はお昼に岡山でラーメンを喰って青春18きっぷにて移動開始
・音ガタ@なんばHatch参加
・村上食堂@お初天神にてOFF会開催(予約既に完了)
・東淀川駅近くのホテルで2次会開催(爆)
・翌日は11時頃から移動開始(当日の気分で寄り道ぁりかも^^;)
・「無鉄砲」へ無鉄砲でお昼ラーメン(ネタ頂きましたm(__)m)
・ダラダラと堂島へ移動
・2公演目と3公演目に参加して希美で帰宅

と言う感じですが、音ガタ@なんばHatchは待避する所が地下にもあるし、
まだ良いのですが、堂島で雨降られるとチト困りますね。
非難する場所が近所に無いっすぅ。○| ̄|_
堂島地下のモスバーガーへ待避ってのもぁりか…。
それにしても天気は無かった事にして、とっても楽しい週末にはなりそうです。
 
 
ぼそっ!で、今日さ…会社で2度程倒れそうになりやした。(^^;)
睡魔で…って、寝不足過ぎ~。(滝汗)

川=´┴`)<「ぼけぇ~あほんだら~」
川=´┴`)<「ゐくみはんはおっさんやけん、しっかりせーへんとなっ」
川=´┴`)<「日曜日楽しみやでぇ~♪」

ファイル 892-1.jpg
って声で目覚めました。(嘘)
いや…マジで恐ろしい位の睡魔に襲われてますてで。(ノ∀`)
と言うことで、今日の就寝時間の目標は0時30分としやす。
としても、いつも…そこから通常1時間は起きてる…。(滝汗)
団長と仲の良い愛佳はんですけど、この写真…お二人ともすっぴんですかねぇ~。(萌)
れいにゃはん…集中力4時間持つって凄いやん。
リカ先生なんて2時間だよ。(笑)
倍っすよ!倍!。
ってか…今頃この記事に反応してる自分…。(-_-;)