log

2010.03.26 ワイハかぁ~。

エエなぁ~、とため息…ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ… 。
更にで明日は朝から出勤となりやしたが、
午前中だけよ~んって上司には釘を刺しておきました、ゐくみです。(ノ∀`)

 本来であれば、本日の夜から激務の予定だったが、製造の遅れで、明日の朝からとなってしまった。自分的には幸いです。日曜日も出勤の可能性がぁりましたが、結局はソレまでに部材を調達出来なかったと言うか、指示書出していたのに、やってくれなかった某課のお陰で、
℃-uteはん@神戸には問題なく参加出来そうれす。
某課の方に感謝すべきなんだろうか…。(滝汗)
※現在に至っても、全く準備してなかったり…(ノ∀`)
 
 
 本日の届きモノだす。(^^;)
ファイル 914-1.jpg
MORNING DAYS4 Vol.1とVol.2と愛佳はんのフォト&アルバムっす。
はい!…、愛佳はん満載です。(ノ∀`)
今週の裕子りんCDS@フラミンゴも℃-uteはんのコンサート@神戸も楽しみですが、
心は既に滋賀と福井だったりもしてて。(ノ∀`)
某巨大オークションで、何とかした「びわ湖@夜公演」のチケも本日到着っす。
2LA列(ロスぢゃねーよ^^;)の某通路側です。
恐らく相当爆裂可能な座席だと思ふ。(滝汗)
びわ湖の座席表
昼は見る方へ集中してダンスを学習しておいて、夜に炸裂確定だす。(ばきゅ)
更に、福井の昼も通路側なのでそこでも超爆裂予定。(ノ∀`)
 
 
 さて、明日は前述の通りで、裕子りん@フラミンゴ参加で、今年初のポラ写撮影になりやす。多分、まだまぢでポラロイドなんだろうな。品質悪いのでインスタントカメラへ早く移行して貰いたいもんだけど、暫くフラミンゴでCDS開催していないから、またポラロイド確定なんだろうな…。orz
握手は完全に慣れている状態なのれ、コメントだけ考えておかねばでして。あやふやな感じもぁります主演舞台には参加出来ないとか、そんなマイナスな発言はしませんです。(^^;)
兎に角、見えないところでも応援しているヲタさんがいるから…とか…そんな感じで、
お声を掛けてあげたいとは考えておりヤス。

で、本日の届き物の中に、裕子りん@聖誕祭のチケ代支払え用紙が届いてました。
まぁ~完全当選だろーって事で、
当落のページ見ていなかったのですが、請求書届くとね。(^^;)
明日か明後日には支払い完了しておこう。

意味なしですが、愛佳はんのフォト&アルバムから1枚っす。
ファイル 914-2.jpg
と言うことで昨日の続きでネタバレぁりっす