log

2010.03.12 あぁ~この週もやっと終わったか…

取り敢えず、朝9時20分頃から出掛けて…
愛車である「うさチャミ号」を車検に出して来やした、ゐくみです。


…もうそろそろこの名前卒業したいです。(ノ∀`)
そうだなぁ~次は…やっぱし「さっちー号」とか…、「ぁり号」とか…、
「田舎ヤンキー号」とか…、「ツンデれいな号」とか…、
「ポケポケぷ~号」とか…、「うさぴぃ~号」とか…
って…もうヲタヲタ名前はエエです。(^^;)

現在、このブログ読んでくれるていらっしゃる方で、良い名前募集してま~す。(爆)

「幅広懐浅DDヲタ号」とか却下やよ。(ノ∀`)
自分が考えているのは、「腐レガシィ号」とかですが、
こりは既に昔にどっかで遣われた形跡があるので、スルーするしかないか。
それに対抗して「ヘタレガシィ号」ってもぁりか。(笑)
まっ!取り敢えず良い案をコメントにでもお願いします。m(__)m
※多分ゼロだろう。(笑)

で、台車…(違…鉄ヲタや^^;)…代車はプレオですた。CVTの4ドアですけど、意外と良く走るので驚きました。ウチの親父のステラよりピキピキして動く。アクセルOFFからのエンジンブレーキの感覚がチト違うけど、慣れれば運転しやすい。そりとスバル独特の足回りは硬めで良いっす。軽四買うならスバルやねぇ~と実感したれす。R2に乗った時はそれ程感じなかったんだけどな…。まぁ~R2よりプレオの方が乗り味は完全好みだす。

ってのは、アレっすけど、車検代…、\210kオーバーの予定となりやした。
トドメはブレーキロータの交換まで…。そういやぁ~キコキコ変な異音してたから、
そりが原因だったかと納得して交換って事にしたです。(ToT)ダ-
流石に13年目の車検だと金が掛かりますが、
車の買い換えとかまではとても出せる予算が無いので仕方ない…。
こうなったら20年目指してBG9乗るかぁ~。(^^;)
支払いは、J-WESTカードでUFJニコス使って分割払い可能って事で、
そりを利用します。J-WESTカード申し込んでおいてヨカッタぁ~。(滝汗)
 
 
 自宅に戻ると、アリスタTV!チケ到着。
ファイル 900-1.jpg
最近、チケ運使い果たしているせいか?イマイチな整理番号数字で御座いました。

1公演目 2x番
2公演目 3x番
3公演目 7x番
※段々遠くなってゆく~。_| ̄|○
 しかも…3公演目の整理番号って、音ガタ@名古屋の昼夜公演より後ろの数字です(-_-;)

ってかさ、この数字って20分遅れでアクセス出来たのが理由だったからとか、
そんな理由で申し込みが遅くなってしまったのが原因かしら?
だとしたら、ウチの契約プロバさん…、何とかしようかしらとかとか…。
フレッツ光にして、光電話へセットで変更してやろうかとも思案中。
と思ったけど、M-lineは現在のプロバのメールアドレスで登録してたんだった。orz
メアド変更はめんどくさいので、うーん、もうちょっと悩んでみよう。(^^;)
 
 
 あと、予想してた感じになりつつぁります…スマレの危機ですかね。(滝汗)


http://www.barks.jp/news/?id=1000059184
http://natalie.mu/music/news/28874
正直これだけの反応頂いても「笑顔キャンペーン」参加が無理な物は無理です。
死十路超えたおっさんが参加なんてね。キモイだけです。
まぁ~、多分大丈夫っすよ。(^^;)
スマレメジャーデビュー無くしてハローの今後は無いですし。(^^ゞ
予定数量に達しなくても、
新たな課題とかが更に出てクリア出来るって事になるだろうってネ。(ノ∀`)
15日のアリオ鳳には、ヲ友達様参戦ケテーっす。ヽ(^o^)丿
また感想聞いておこうっと。(爆)
 
 
って事で、
明日はPCのデータバックアップに明け暮れるのと、お部屋の片付けと、
近場でラーメン喰いに行きヤス。
近場となるとですが、さて…何処にしようか…。
チャリで逝ける範囲内って事にしておこう。
「ラーメン屋敷」の塩ラーメンで確定かなぁ。
食べログリンクは↓
http://r.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000171/
点数低いけど、アンチが多いのだろうか…。
懐古ってのがぁるからな~。自分はこの点数は否定しません。
昔の味は相当美味かったからな。(^^;)
※当時の味覚の影響とかもあることを考察下さい。(^^ゞ