log

2010.03.27 まだ起きてる…

明日と言うか本日朝から仕事して、
昼から退散してフラミンゴへ逝くのだが…、ゐくみです。

何で?この時間にこんだけ興奮してるってのかだけど…

癒され日和」の能登君のカキコ見たら…、
どうにもとまんねー、そら興奮しますだ。(爆)
対象カキコは↓
http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10492248792.html

先日は掃除機ネタで取り上げてくれたし、今回はハント君が血祭り…(違)
能登君のうP写がハント君を想像させるような感じだとコメントにて書いたら、その次の更新でハント君のうP写あがってるし、自分のコメントをしっかり読んでくれているのだなぁ~と改めて実感です。
推し冥利に尽きるモンですねぇ~。ヽ(´ー`)ノ

能登君には暫くというか、芸能人辞めるまでは、ずっとついて逝きたいと思ふ。
そりは、他推しの方も同様なんすけど…、
彼女だけはカナーリ別格となりつつぁりっ!!(爆)

今までこんな感情出てこなかったのだけど…。
そろそろ推しを絞るとかして、
遠征費を何とか栞なとかにしたいとこだったり…。(ノ∀`)

※多分無理ぃ~(爆)

何興奮してんだかで…とかですが、
密かに部屋でガッツポーズとかしてまふた。(ばきゅ)
あぁ~、痛いよなぁ~。(^^;)
昨日は健康診断で、血圧測定した後に健康管理センターの方とお喋りしてて、毎日の運動は?の回答欄へ「ダンシング!!」って書いてのをチェックされて、なんでか?そんな幸せな気分になって正直に話してたら、「嵐」とか?と反応されてたので、対象は「モーニング娘。」ですと正直にお応えしておきやした。(あほ)
激しく納得してた健康管理センターの女性の方は、
恐らく痛いじじぃと思ったっしょね。(苦笑)
まぁ~イイのです。それで自分は幸せなんですし。
ハワイに逝かなくてもね。(ノ∀`)

さて、こりから寝て明日も仕事をガンガってから、フラミンゴへ逝くだす。
その前にどっかでラーメン喰うよ。(爆)
寝よ寝よ。(^^ゞ