log

2010.03.15 仕事が最近イヤです。

12月一杯まで所属してたGrに帰りたいっす、ゐくみです。
なんつーか、おいらって完全放置されとるんですよね。(-_-;)
管理職でも無いから、上司から管理されねばならんはずなのに…。
しかも…、現職場では皆さん残業好きな方が多いみたいで…。
おいらは定時で体力が尽き果てます。(ノ∀`)
なのれ…毎日早く帰りたいのだけど、職場の雰囲気がそうはさせない。(困)
何とかコソコソと家に帰って、自部屋でタバコを一服すると、
毎度で「はぁ~」と大きなため息が出る。
これを打開してくれるのが、ハローやM-line関連のコンサートやイベントですが、
ホントに、それが無かったら仕事を継続する気が失せそうです。
まぁ~生活するためには、やらないとどーしよーも無いので
仕事を辞めるとかはぁりえないっしょね。(^^;)

 と、愚痴から入って申し訳です。m(__)m
今日も仕事から帰ると、届きモノです。
昨日届いていなかった「℃-ute 2010春 ショッキングLIVE」チケですた。
座席はフツーやねぇ~。(笑)

28日昼 14列右ブロック
28日夜 22列右ブロック
http://www.kih.co.jp/kokusai_hall/pdf/about_seat_1f.pdf

似たような座席で、通路側でも何でも無し。(ToT)ダ-
取り敢えず、3階席が当たらなかっただけヨカッタって事にしておこう。(苦笑)
※3階席は閉鎖してる可能性もぁる…
考えてみるとホントに「ショッキングLIVE」だよな。(滝汗)
オリジナルメンバーから3人も脱退&卒業なんてね…。
5人しか残っていないなんて…。まぁ~色々な事情があったに違いないから、
仕方のない事ですけども…。それ考えたらBerryz工房は安定していますなぁ。
舞波ちゃんが卒業してからは、ずっとメンバー固定だし、完全に地位を確立してる。
とまぁ~、ハロー関連のネタはぁれなんすけど…
何だか、ヘマやらかしたみたいで、今週末の倉敷→東京移動夜行バスの予約入れてたのだけど、決済するのを忘れていたみたいで、予約がお流れになってたみたいっす。(ノ∀`)
これには、正直どんだけ物忘れ酷いんぢゃって感じで…。orz
仕方ないので、JRのエクスプレス予約で…
岡山→品川の希美チケを何とか予約してたれす。
併せて、22日の名古屋からの帰りの希美も予約完了だす。
やっぱし、EX予約ってちろっとだけ安いね。カード作っておいて正解…?
ってか、自分の物忘れ具合を何とかしろやっ!って感じですて。(ノ∀`)
岡山→東京が片道\14kで移動出来るのはぁりがたいっす。
※名古屋→岡山は\9.9kだす
取り敢えず、行き帰りは最寄りの駅まで徒歩として、3日間の駐車料金を節約やな。
で、帰りはビールで乾杯。( ^。^)/▽☆▽\(^。^ )
※乾杯する人いませんが、音ガタに乾杯で1人ビール予定っす(爆)
 
 
 そりとだ…、明日は恐らく…、娘。の「⑩ MY ME」が届くはず。
メチャ楽しみやねぇ~。これだけワクワク感あるのもでして…。
更に、mont-bellで発注してた「クアトロ大佐パック」が届く予定です。(^^ゞ
あっ!ゼータとは全く関係ないので洒落ですよん。(滝汗)

 あとね…、ネタかなぁ~で、DOSパラにて第弐回目の「PT2購入券」応募で…
何でか?当選してた…。(-_-;)
http://earthsoft.jp/PT/
一応、予備が欲しいなって事で…やっちまった次第だが、まさか当選してるとは…。
今月の出費も凄いことになってるよな…。おいら…4月で倒産してるかも。ヽ(゚Д゚)ノ

 とかとかですが、写真が無いと寂しいっすよね。(^^ゞ
ファイル 903-1.jpg
この方の握手時のコメントだけは週末までに完璧に考えておかねば…。(ばきゅ)