log

2010.04.02 滋賀&北陸遠征準備完了やよ~(ノ∀`)

 仕事も何とか落ち着いて、ちと職場でゆとりが出てきました、ゐくみです。
一昨日の発熱からは何とかGN粒子注入90%程度まで回復です。(イミフ)
取り敢えず、今日一日でも朝から夕方で風邪の諸症状は回復傾向。
明日の朝には更に回復して、まぼちゅ~加藤屋でラーメン食ったら、
体調は100%に回復すると思いやすす。(滝汗)

 体調不良の原因は自分にぁるので、職場にはなるべく迷惑を掛けないって事に
していますけど、水曜日の発熱には情けない事を痛感です。

・暫くずっと週末が遠征続きだった
・夜寝るのが遅い(フツーに朝の3時とか…^^;
・残業が通常の3倍(汗)

これが主たる理由だと思います。
考えてみると、昔はこんな感じで当たり前に生活してたから、滋養強壮剤ってか…ドリンク類を結構飲んでいたのですけど、最近飲むのを忘れてまして、今回の風邪引きで久ぶりに飲んで…やっぱし結構効くのだなと思った次第っす。ドリンクに頼るのはイマイチ好きではないから、暫く排除してたのだが、疲れているな?って思ったら、飲むべきなんだろうな!と今回痛感です。よって、この遠征もドリンク類は持参予定だす。(^^ゞ
 
 
 でだ、移動の際の荷物なんだけど、
急遽予定を変更してまして、メインをトートバッグにてとしますた。(ノ∀`)
吉田カバンのLUGGAGE LABELが久ぶりに発動やん。
※それだと厳しい荷物なのれ…ウェストバッグも追加っす
吉田カバンのトートバッグはチャック開けて馬鹿広モードで利用としやす。(^^;)
何で?そうなったのか?自分でも判りませんが、チマチマ詰め込むより、バコッとデカイ空間に入れた方が楽だってのと、トートバッグは出し入れも苦労しないし、抱える感じで肩に掛けられるので、そんな理由としてますけど、やっぱしモバイルPCを入れると相当重い。(-_-;)
ってか、完全重量オーバーでないのか?とか不安ですが、
この週末はこれで乗り切ってみやす。
ファイル 923-1.jpg
ウェストバッグとの組み合わせなら、ちっとお洒落ぢゃんとかとか。(ノ∀`)

 と、色々書いていますが、
この近畿&北陸での娘。春コンサートツアーは、ホントに楽しみにしていました。
申し込み時から、今年こそは!!って感じで。(爆)
昨年も同じコースで開催あったのですが、FC先行で全て落選という酷い状況に落胆してたけど、滋賀だけは、愛佳はん凱旋初って事もあって参加はしましが、今年こそは愛ちゅん凱旋にもっ!で、今回は福井も昼夜公演ともFC先行で取れていたし、この前半期でも、最上にメチャ気合いが入る週末となる予定だす。コンサート内容も、「10 MY ME」引っさげての凄い内容にもなってそう(ネタバレ回避ちぅ)だし、恐らくもの凄い興奮で終わって、夜は呑み会で爆裂してで、ホントにもう…想像しただけで楽しみで楽しみで仕方ない本日で御座います。(核爆)

 あっ!!
明日明後日のイベントに参加出来ない事を、能登君に謝っておきやす。m(__)m
まぁ~関東イベは思い立った時にしか参加出来ないので、
参加出来る時に、また楽しませてくらはいませ。ちと…_| ̄|○

さて…

川=´┴`)<「明日は凱旋コンやでぇ~」
川*’ー’)<「早く寝るやよ~」
川*’ー’)<「福井も待ってるやよ~」
川=´┴`)<「福井弁ってほんまに可愛いやね~」
川*’ー’)<「出てえんざっ!!」

…妄想で終わらせておきます。
明日、現地でお会い出来ますヲ友達の皆様、ヨロシクお願いします。m(__)m
じじぃで御座いますが、メチャ楽しみにしております。
さてぇ~気合い入れて寝るぜぇ~。ガンバッテ寝まっしょいっ!(ノ∀`)

あっ!…
裕子りん主演の舞台も参加むりやよ~。(ノ∀`)