log

2010.04.23 明日の予定(^^ゞ

さて、無事に今日の仕事も終わったぜぃ、ゐくみどす。(^^;)
と言っても、朝からウィルス削除の手作業の嵐です。(-_-;)
結局やはりで、レジストリからエントリ削除とattrib使って属性変えて強制削除とかそんな対応で、数十台のPCとUSBメモリで感染したウィルスを削除してまふた。(ToT)ダ-
午後からそれで手一杯で、自分の仕事…全く出来てねー。(ノ∀`)
まともな仕事と言えば…米国の外人さんへメールした位か。(^^;)
 
 
 と言うことで、ここからはおいらの勝手なφ(.. )ですので、
読む価値の全く無いものです。(笑)
なのれ、そろそろ閉じてもOKかもです。(^^ゞ

【明日の予定】
・6時起床
・6時53分発の水島臨海鉄道で倉敷へ向かう
・朝飯をJR倉敷駅のLITTLE MERMAIDで購入
・7時24分発のサンライナーへ乗車
・岡山駅で乗り換えで7時43分発の相生行きに乗り…
・相生駅から姫路まで移動しぃ~
・多分トイレ休憩(^^;)
・一本ずらして新快速へ乗車
・10時45分頃に大阪到着
・11時15分頃に地下鉄御堂筋線なんばへ到着で徒歩移動
心斎橋ラーメン@道頓堀店でラーメンを食す(ネタやね^^;
・ラーメン喰ってからマノソナタ会場のBIGCATを目指す
・多分…会場にはヲ友達誰もいねぇ~。(ノ∀`)
・1公演目参加
・1公演目終了
・ヲ友達様と合流
・雑談タイム
・2公演目参加
・2公演目終了
・ヲ友達様と「小洞天」へラーメン喰いに逝くっ!
・ラーメンで満足後に梅田をめざし新快速で大阪を出発
・姫路で新快速を降りて新幹線へ移動
・岡山で山陽本線へ乗り換えて倉敷駅下車
・倉敷から水島臨海鉄道にて弥生駅へ
・徒歩で自宅に帰還

以上、こんな感じになるはずだす。(^^;)
昼と夜のラーメン屋が肝ですだぁ。きゃぁ~ヽ(^o^)丿
昼はネタ的に面白いのと、
※「砂の十字架」を歌いながら入店するか…(ノ∀`)
夜はドンだけ美味い塩ラーメンか?
とか確認出来そうですし、夜営業のみのお店は滅多に喰えないので貴重な時間だな。
と言うことで、こんな予定で大阪遠征楽しみたいと思います。
 
 
 さて、こりから準備やよ~。
ラヂオ音源とか整備ちぅだし、荷物も準備ちぅ。
あっ!一応免許だけで所持しておかねば。(^^;)
多分いらんと思ふ…。
でだ、明日は真野ちゃんイベにしては珍しく晴れみたいですが…、
いや…以前よりは晴れ女の確率は確実に上がっているんですよね。(^^;)
それより寒いのがで…。滋賀&福井遠征とさほど変わらない感じの気温になってそうや。
やっぱし、滋賀&福井遠征と同じでマイクロフリースと河童で武装するっちゃぁ~。
河童は風通し防御でふ。(ノ∀`)
※何でか…リンリン色でふ(滝汗)

れーにゃはんのブログ更新必死やなぁ~。
いや…、自分は全部アクセスしとるけど…多分…愛ちゃんとガキさんを…
もうちっとで…写真うPしないとアクセス数が増えないと思ふところだす。(^^;)
愛佳はんうPはマジ嬉しいんですけど、やっぱし一般的には8期はマイナーですし…。

で、明日は真野ちゃんイベで久ぶりの大阪遠征ですが、
せっきー譜久ちゃん拝見が更に楽しみでふ。(ばきゅ)
エッグの握手は無いのだろうな…。
※ネタバレ回避中なのれ、正直ベースで知りまへん…(ノ∀`)

さて寝るぞぉ~。朝6時起床出来るのかメチャ不安。(^。^;)
あれ…今日イチの写真うPねーな。(^^;)
※これがフツーでふ。(ノ∀`)

だと寂しいので…イエ…本当に今日は無いです。(滝汗)
明日は6時起きなのれ、そろそろ風呂に入って寝まふ。

2010.04.23 うP追加やったりで…(ノ∀`)

れいにゃはんとこで大量愛佳はんうPです、ゐくみです。(爆)

まだ風呂に入っていないし。(滝汗)
やっぱし、レーニャはんの愛佳愛は凄いんだなって実感でふ。ヽ(^o^)丿
ファイル 945-1.jpg
ファイル 945-2.jpg
ファイル 945-3.jpg
ファイル 945-4.jpg
〆は…うごうごうご…で無理矢し変顔にされた愛佳はん。(笑)
ファイル 945-5.jpg

怪盗レーニャのブログにイベント一般募集について文句コメント書いたら完全弾かれました。
DVDは買うとも書いているのに…。酷い対応やな。
抽選でやるのはエエけど、一般売りのDVDでやるのは団員の立場からでは完全ぼったくりですよね。
団員には酷い扱いだと思ふ。そんな不満だけを柔らかくコメントで書いたつもりだけど…
やっぱし弾かれた。\(`O´θ/

川=´┴`)<「おぉぉぉぉい~いっ!!」

愛佳はんに愚痴でも聞いて貰いたい。_| ̄|○
ってか、予想通りでホントに酷い対応っすね。
能登君にも愚痴を聞いて貰いたいでつ。(ばきゅ)