log

2010.04.27 モベキマスDVD

ステージガスり過ぎでしょうに、ゐくみです。(^^;)
霧の中のハロープロジェクトって感じだす。
ファイル 953-1.jpg
いや…エエよ~ヲタ声ばっちしやし、これ位入れてくれるとメチャ嬉しいっす。(ばきゅ)
何故だか…カリン様に目がいってしまう。(o_ _)oどてっ!
あと、娘。の最近のお話で愛佳はんがチョイスされているな。
これは、やっぱし当然の措置だろうって思ふが、素直にメチャウレシス…。ヽ(´ー`)ノ
とか…、れーにゃはんのブログで再び大量に愛佳はんがぁ~。(爆)
ファイル 953-2.jpg ファイル 953-3.jpg ファイル 953-4.jpg
3つで辞めときます。(ノ∀`)

しかしだ…参加当日はシャッフルデートがメチャ楽しかったとか?な記憶だったのだけど、モベキマスのDVD見たら、モベキマスはモベキマスでメチャエエ内容に今更ながら気が付いた次第だす。(滝汗)
マノピアノ絶好調で、先日イベのボロボロ具合とか信じられない感じなのは…です。(^^;)
あと、スマイレがメチャ弾けている。
これはデビューが近づいているって感じの盛り上がりっすな。
娘。の映像は照明の関係か?ブロックノイズ多くて。ちとガッカリ。_| ̄|○
ガキさん見てると、姐さん(裕子りん)に雰囲気がメチャ似てきた気がする。
嵌ってしまいそう。(o_ _)oどてっ!
 
 
 おっ! 間違って落札したチケ…出品で本日無事に落札されやした。
ってか、イイのか?この値段。(ノ∀`)
半分以上回収出来たれす。(爆)
差し引きで計算すると、\16k程度で5/2夜チケ8列通路側をゲットって結果になりやす。
って事で、結果的に相場より安く買えたのは良かったけど、
間違って落札してる自分が大馬鹿者だすね。(ノ∀`)
 
 
 と言うことで、明日の夜から夜行バス移動なのれ…
本日、福岡遠征準備完了。
後は、明日にでも追加で最近の音源を何とかしてやね。(ノ∀`)
※今日の内容薄い…orz