log

2010.04.16 娘。グッズが完全ラストスパートに入っとる…

今日は会社で気絶しなかったれす、ゐくみです。(ノ∀`)
大分、体調は戻って来たけど、
やっぱし風邪の諸症状はアルコールで麻痺させないとキツイね。(爆)
夕方頃に完全アルコールが切れるので、症状が酷くなってたりで。(o_ _)oどてっ!
 
 
 娘。春ツアーのグッズで更に追加が強力です。
http://www.helloproject.com/goods/tour/10_musumepika/index.html

DVD 2枚に、マイクロファイバータオルに2L 2種類…追加。
※2L 2枚セットはウサギがやはり来たか…
コレクション生写もPart2ぁり。
福岡サンパレスでも、支払い凄そうだな。_| ̄|○
※金があれば名古屋も逝きたかった…(ToT)ダ-

 会社から自宅に戻ると、その…福岡サンパレスのチケが届いていますた。
今日は、ちっと高まったぞ。(苦笑)

◇昼 1階席21列2x番
中央に近い感じで、自分的にはどーでもエエ感じか…。
オクで通路側でも取りたい心境だが、金が無いので無理ぃ~。

◇夜 1階席12列2x番
まずまずの位置で、しかも通路側――(゜∀゜)――!!キター。
良い位置です。相当見やすそうだし、ダンシング爆裂やね。(ノ∀`)
紫6連LEDライトで、愛佳はんにアピール出来るやよ~。(爆)
 
 
 それにしても、真野ちゃんのイベント当落ってまだなのかな。
まぁ~予想では次週始めアタリに届くのか?ってとこだけど、
ソロソロだなって事で、今日から会社の昼休みで…
再び「春の嵐」ダンスレッスン復活。(爆)
3月には生で観ているし、DSVも何度も見ているから、
今日一日だけでも結構進歩したな。(ノ∀`)
娘。のダンスは、完璧に近い位に…。(o_ _)oどてっ!
そらぁ~モー、あんなライブを生で観てたら、
高まり度合いってのも凄いのよねん。どんだけ必死に昼間にだ…

可ぁ~ぁ~憐~んに舞うっ♪
 
 
 それにしても、
田中ッチ♪ことレーニャはんのブログ更新数の快進撃には、驚くばかり也。
まぁ~、その前に重はんが突っ走っているからってのもぁるかと思ふけど、
まさか、レーニャがコンだけブログ書きたがり屋ってのも…。
ってか、よく考えてみたら、MCでの喋り観てたら、お二人とも当たり前か。(^^;)
質問コーナー…、現在1700コメントオーバー。すげー。
ってか、完全TOP狙っとぉっちゃー♪(笑)
総合アクセスでも現在TOPを死守。こりはやる気出るだろうね。(^^ゞ
※自分も質問してみた…(ノ∀`)
ファイル 936-1.jpg ファイル 936-2.jpg ファイル 936-3.jpg
重はんとことレーニャのとこで、愛佳はんのうP写も嬉ぴ~。(爆)
プライベートの髪型が…これまた萌えぇぇぇぇ。(ばきゅ)

 そすて、満を持して℃-uteはんのGREEブログも公開開始。
http://gree.jp/c_ute
タイミングはエエかと思ふね。
そのうちtwitterもやりそうな気配か…。
 
 
 で、いつものDDネタ炸裂しとりますが、
明日は福山へラーメン遠征に逝く予定だす。
行き先は、「二代目 まんめん亭」としたい。
http://www.manmentei.jp/chain.asp
http://www.141ece.net/ramen/2daime_manmentei.html
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34010100/
川口町のお店には、まだ来店したことが無いのですが、
取り敢えず、こっちのお店の方が福山東ICから近そうだしで。(^^;)
クーポンも使えるので、煮卵は無料でゲットやぁ~。ヽ(^o^)丿
腹減っていたら…、
やんばるくゐなさんと炒飯並でもひとつ頼んで、二人で喰うかねぇ。
取り敢えず、名古屋に逝けない悲しさをラーメンで何とか補うしかない。(滝汗)
あっ!あと、最近暫く睡眠時間が足りなかったので明日は爆睡もしておこう。(爆)