log

2010.04.01 風邪は気合いで治す。(嘘…AFかも~^^;)

取り敢えず、今朝の体温は37℃-uteだったので出社したれす、ゐくみです。
駄菓子かし…、風邪の諸症状は酷くて、咳と鼻水がタラタラ状態継続。
今日も早めに寝て、体力を確保しておかねばで…。
でも、焼酎バカバカ呑んでたりで。(ノ∀`)
週末の準備はソロソロしないとで、本日から実行ちぅです。
4/5(月)の有給休暇は確保完了。
今日無理して会社へ行って上司へお願いしたら、あっさりOKですた。(^。^;)ホッ!

 で、滋賀&福井遠征でデカイキャリーバッグを持って行こうかどうか?悩み始めています。前回の東京&名古屋遠征で使ってみたが、
デカ過ぎて使い辛いという事が判明してきてますし…。
その中でも一番困るのが、コインロッカーだす。兎に角デカイサイズのロッカーにしか入らないから、そう言ったタイプの物が駅に設置してぁれば問題ないのですが、大津と福井にぁるのか?不明だし、さて…どないしまひょうか…。取り敢えず、もうちょい小型のディバッグとショルダーバッグの2つで行くかなぁ~とか考え直しています。
 
 
 そう言えばで…
仕事で忙しいのと風邪で死んでいた間に、ハロー関連で色々動きがあったようでして…。

・愛ちゅんがFIVE STARSへ進出
http://www.helloproject.com/news/1004010030_musume.html
※生では聴けないっすけどねぇ~(苦笑)

・『ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ』
彩ちょ・ゆうかりん・きゃのんが声優
http://news.dengeki.com/elem/000/000/251/251240/
※何でか?登録してるキーワードで自動録画予約されてたり…(滝汗)

・真野ちゃんがTwitter開始
http://twitter.com/erina_mano
※ソロソロかな?でおいらも登録(爆)
 真野デリでは何気に新幹線に詳しい(笑)

・さきちーが「おはガール」任命
http://www.helloproject.com/news/1004010000_smileage.html
http://s-mileage.jp/info/228
リルぷりっから干されだから?ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

・スマイレージ公式サイトオープン
http://s-mileage.jp/
※更にチェックサイト増えたか…(滝汗)

・モーニング娘。補助犬スペシャルサポーターとして2010年<上海万博>参加へ
http://www.barks.jp/news/?id=1000059821
※上海でもライブぁりっすかね… 募金はびわ湖でしておこう(^^;)

・いつまで継続?怪盗レーニャブログ
http://ameblo.jp/kaito-reinya/
※本日も、れぃにゃはん更新ぁりっす。
 DVD発売とかもぁるから、暫く継続っすかね。(笑)

・更にで真野ちゃんバスツアーやるのね
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/1114/0
※6/19~20って正直参加無理でしょ。(-_-;)
 娘。と姐さん関連で日にちぶつけてくんな~。\(`O´θ/

 
 
あと、毎年恒例ですが、窓の社も元気に更新っすね。(笑)
http://www.forest.impress.co.jp/yashiro/2010/
※今年の内容はイマイチやなぁ。(^^ゞ

で、自分のアレでこのサイトのブログスキンを更新しようかな~とか考えてましたが、
先ほど、ちと撃沈したので、また暇な時にやってみまふ。(滝汗)
3カラムにして、Twitterを入れたいのよね。(^^ゞ
 
 
 びわ湖に向けてで、愛佳はん写うPして、今日は風呂に入って寝よう。
ファイル 922-1.jpg
取り込むとイマイチですけど、この春ツアーはGoldしてるな。(^^;)
某ヲ友達様に頂いた日替わり写真です。多謝。m(__)m

川=´┴`)<「年老いた体は大事にせなあかんやん!!」

ごもっともですて。(痛)
焼酎もお控えなすってなのに、高熱出てても馬鹿呑みしてたり。(ノ∀`)
呑むと病状が麻痺してキモチエーのですて。(滝汗)

2010.04.01 よっしゃぁ~。ヽ(´・`)ノホッ…

体温ですが、結構意外と予想外で下がってまして、
※現在平熱に戻ってます。やっと注射と薬が効いてきたか…
ちょい元気になりつつぁりやす、ゐくみです。
明日と言うか今日は朝から仕事行くぞ~。
4/5(月)に休み貰うためでもあるしで。(ノ∀`)

 で、週末のラーメン屋を色々調べている最中ですけども、
4/3(土)は昼も夜も「幻の中華そば 加藤屋」で逝っちゃいますかね。(爆)
取り敢えず、晩飯は、びわ湖夜公演が終了次第速攻で歩いていけば何とかなるよな。(^^;)
米原近辺に、めぼしいお店が無いのが悲しいところ。
当日は米原で宿泊して、翌日は早めに出発して、
やっぱし敦賀に向かう事になるのかな?
福井だと、ラーメンでは自動的に「らーめん岩本屋」になってしまいそうだし…。
取り敢えず、福井ではソースカツ丼だけ食べるって事にしておきたい。(^^;)
福井の晩飯と翌日の昼はどっちもソースカツ丼でもエエやよ~。
晩飯でヨーロッパ軒は閉店してるから食えないのれ、「小川家 福井駅前店」になるかな~。
マコピー家か…。(^^;)
 
 
 いや…そんなことより、愛佳はん凱旋が、この春ツアー最初の参加って事で、
兎に角、この週末の土曜日は盛り上げて逝かなきゃね。(ばきゅ)
※昨年と同様だったりで…(^^;)