log

2010.05.06 GW明けの仕事開始。

週末にハロー関連の遠征が無い(というか金がないから入れられない^^;)から、
仕事は自動的に力が入りません、ゐくみだす。(ノ∀`)
会社からは、健康診断の再検診申し込み書類が届いていたが…
\6kも掛かるのか。こりゃ~完全スルーだな。(o_ _)oどてっ!
金払ってまで受けるモンでもねーし。(^^;)
※γ-GTPは500オーバーでも立派に生きています。(ノ∀`)

あと、上司が腰痛で今日明日と急遽お休みとはネ。(^^;)
取り敢えず、自由に動けるから、まぁ~良いか。(ノ∀`)
それにしても、未だに車内も自宅もと…ある音源流れてるぅ~♪
暫く頭がpikaッpikaッ!だな。別な意味では既にpikaッpikaッ!ですけど。(滝汗)

本日は、予定通りで真野ちゃんとスマイレのイベント開催詳細発表でしたが…

川=´┴`)<「なんやねん…ぼけぇ~アホんだらぁ~」

http://www.helloproject.com/event/1005061300_event_mano.html
東京だけだよ全員集合って…。
このタイトルに…この干され具合は、正直頭に来ます。
と言うか、GWはお台場でイベントやっておきながら、これだもんなぁ~。
地方なんてどうでも良いって考え(大阪は都会です^^;)は辞めて欲しいっすぅ。orz
あと、これもだ…。
http://www.helloproject.com/event/1005061500_event_mano.html
マネティもついに、地方を無視っすかぁぁぁぁ~。(号泣)
スマイレージに至っては、大阪での娘。舞台「ファッショナブル」と完全バッティング。
まぁ~、CDを大量に買う必要が無くなったので、
ぁりがたいと言えば…ぁりがたい。(ぉぃ)
取り敢えず、6月以後のCD/DVDの予約も完了っす。
最近、リリースが少ないので、財布に優しい日和。(^^;)

そーいやぁ~、「ファッショナブル」って6公演参加だったよなぁ~とか思い込んでいたら、
ぢつは7公演参加で、大阪の6/25(金)も参加だった。(ノ∀`)
25日って…知らない間にアフタートークぁりになってて、取っててヨカッタぁ~。ヽ(´ー`)ノ
http://www.helloproject.com/event/10011500_butai_fashionable.html
あと平日オンリーで、
・森咲樹はん(ハロプロエッグ)
佐野香織里はん(アップフロントエッグ)

参加とか。きゃーっ!(^^;)
ってか、佐野ちゃんって、もしや能登君の一番弟子?(笑)
かおりんって呼べとか。(笑)
きゃりーもかおりんなんだけどな~。
まぁ~ハロプロぢゃないから、きゃりーで全然OKですけどね。(^^ゞ

で、期間限定で「ファッショナブル」ブログ開始っす。
http://www.gekidan-online.com/blog/fashionable/
 
 
で、更にキタヨコレーッツw( ̄△ ̄;)w
http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=721
リカ先生のフラミンゴCDS発動って、これも娘。舞台と真っ向勝負でぶっつけて来た。
いっちー、これはないでしょ~。(ToT)ダ-
ってか、夜だけ申し込むか。(ノ∀`)
取り敢えず、ヲ友達で連番募集ですけど、
娘。「ファッショナブル」の26日夜公演チケが無駄になるから、何とかせんとな。(^^;)
 
 
それより先に、ヤグリンケメリンの江坂ライブ参加が先だよなぁ~。
握手会あるのも、このライブのツボっすね。ってか、昨年のインフルエンザ騒ぎで、2ショット無かったCDS以来で、握手だけでもぁるのは、ホントにぁりがたい事です。ヤグリンはアレっすけど(有名タレントになりすぎて話しかけ辛いヨぉ~^^;)、ケメちゃんと握手出来るのが、何だかメチャ楽しみです。(ノ∀`)
※そんなDDだす>おいら(苦笑)
 
 
 取り敢えず、今日はそんなとこです。
明日、しっかり仕事して、また週末はラーメン遠征だにょー。(爆)
それしか楽しみがねぇー。(ノ∀`)
そんなこんなでテンソンがイマイチって事で、
愛佳はんのうP写うPツーで今日は終わらせまふ。(ノ∀`)
ファイル 965-1.jpg ファイル 965-2.jpg
まぢ…レーニャの舎弟だよな。(苦笑)
でも、愛佳はんは、れーにゃ姐さんより…更により未来のリーダーっぽいから、
こーゆーうP写は大切なとこですね。(^^ゞ
れーにゃは、それも理解しているってのが、姐さんと呼ばれる所以です。
裕子りんとれーにゃはホントに似ているけど、
裕子りんがまだ君臨しているので、れーにゃには嵌らないかなぁ~。(^^;)
でも、嫌いとかそんなんはねーです。推しがいるからこそ嵌れないって感じでふ。

あら…?おいら…何書いているんだかで。(滝汗)
焼酎逝きすぎたか…。そろそろ中止にしておこう。(ばきゅ)
そう言えば、久しぶりに裕子りんのブログにコメント書き込みしたれす。
何だか…恥ずいな。(ノ∀`)

能登君とこも久ぶりにコメント完了。
ハピスタ007と後夜祭に参加してねーから書き込み辛いのよね。(-_-;)
まぁ~、それも次第に解消されるだろうと思ふところだす。