log

2010.05.10 雨が…梅雨みたい…

一気に夏か?と思われた最近の天候ですが、やっぱし梅雨?って感じやね…
暫く、ヲタ現場参加が無いので、どうしよう~?な状態の…ゐくみダス。orz

またヒトツ…歳を重ねたせいか?で、会社の昼休みに携帯メールみたら、
ポケモーからメールぁりで、ハッピーバースデーの3GPのiモーション音声が…
2個だけ…DL出来るみたいで、早速DLしてました。
さて、おいらは誰のiモーションをDLしたでせうか?(^^;)
まぁ、1人は誰だか完全確定っすけどね。(爆)

その音声聴いてメチャ高まり。(ノ∀`)
ファイル 970-1.jpg
左の変顔の人です。(笑)

で、もうお1人は、勿論、我らが姐さん…裕子りんですた~。(核爆)
ってか、おいら…メチャ関西人好きヲタなんだと今更ながら実感だす。
前田彩里はんも、ちとツボですし。(滝汗)
関西弁の独特な感じが、ホントに好きなんだよな~。(^^;)
博多弁も好きっちゃぁ~。(ばきゅ)
その愛佳はんですが、
本日は、愛ちゅん・重はんと一緒で上海で課外活動だったみたいで…。
学校いかんでも大丈夫なんかぁ~とか突っ込みしたいけど、
まぁ~大丈夫なんしょね。
 
 
 そすて、今日の残念は…。
twitterでも呟きまくりましたが、能登君のUstream初で「アリスタTV!」開催!!
http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10530101614.html
午前中くらいに告知あれば、会社を定時に上がって拝見したのに…。_| ̄|○
それにしても、拝見出来なかったのは非情に残念でしたが、甲子園イベントやガキさんのブログアップで使ったUstreamを、やっとで能登君に適用してくれたのは正直嬉しいっす。次回に何とか参加出来ればですが、今日の開始18時30分とかだと、午前中に告知してくれないと正直無理やよ~。orz
事前に判っていても、仕事次第だし、平日夜で早めの開催はホントにキツイ。
次回は20時から開始とかで是非やって欲しい所だし、
能登君もtwitterに参加も希望。
でも、映像も一緒だと難しいだろうな。

川=´┴`)<「そのタイピングの速さとやらを見せて貰おうや~ん♪」

 本日最後にで、
携帯メールやtwitter、そして、このサイトで、お誕生日をお祝いしてくれた皆様、

本当にぁりがとう御座いました。m(__)m
正直、歳は取りたくない物ですが、
皆様からの暖かいお祝いには、涙がダー状態です。
歳を取って行くのは仕方のない事ですが、
自分らしく楽しく歳を取るのは、幸せな事だろうなとも考えていますので、
今後ともお知り合いの皆様、宜しくお願いします。ははぁ~。m(__)m

2010.05.10 また増えた…orz

エエ歳したおっさんがねぇ~…、ゐくみです。(ノ∀`)
アラフィフティもきついですわぁ~。(核爆)

でもでも、キモチだけは若く逝きたいって常々思ふのよね。
そりは、折角この世に生を受けたのだから、どれだけ人生を楽しむってのが、
とっても大切な事だと思ふしで。ってか、そう思って生きて行かないと、何も出来ない。
※近い将来に自分の肉体が消滅してしまうとか考えるとホントに恐怖です。(ToT)ダ-

そんな同じ世界で、モーニング娘。が生まれた事に凄く感謝したいです。m(__)m
なんだか、やばい方向性な雰囲気なカキコになって来ていますが、
おいらが精神的に極限マイナス状態だった時に現れたアイドルユニットっすね。
詳しくは書きませんが、モーニング娘。にどれだけ精神的に助けられたかで。(^^;)
仕事も、自分で本当に出来るのか?って事も沢山ヤラされて、プレッシャーも凄かったし、
そのプレッシャーを払う為に、プログラミングしてる時は、
ソースコードに隠しコメント記述したりとか、他だとあからさまに…

川*’ー’)<「処理終了やよ~」

とか入れたり、ホントに今思えば仕事なのに馬鹿な事をやっていたなとかとか。
心の支えってホントに大切です。しみじみ…。
奥さんと子供がいれば、それが励みになりますけど…。
そうでない場合に、その心を支えてくれたのが、モーニング娘。でした。
何だか…、今日は凄く熱い事書いていますけども…、(ノ∀`)
自分の第2の人生の支えになってくれているアイドルユニットが…、
モーニング娘。なんです。
なのれ、ライブで楽しく参加している時も、
その…ぁり難さとか凄く受け止めて感動している次第。
この春ツアーで自分…ラスト参加だった神戸夜公演でも、
ぢつは…「Loving you forever」をリアルに聴いてて、
号泣していたのは秘密です。(ノ∀`)
愛ちゅんも、最近よく泣くようになったとかラジオ等でコメントされていますけど、
最近はホントに自分も馬鹿みたいに現場で泣くことが多くなっています。(爆)
 
 
 あら…何書いてんだかで…。(滝汗)
最近やたらと、リアル愛佳はんの静止画がうPされているので、
今日はこれで〆たいと思います。
ファイル 969-1.jpg
ヲ友達に頂いたL判でふ。感謝感謝です。m(__)m
ファイル 969-2.jpg
ウサギの愛佳はん。ヤヴェーっす。(爆)
ワザワザ前髪上げているのが、自分的にはツボでふ。(ばきゅ)
ファイル 969-3.jpg
愛ちゅんとのツーショットに、涙が溢れて止まらない放課後です。(^^;)
※愛ちゅん…23才には見えないな…(笑)
ステージ以外は、ストレートで前髪下ろしている愛佳はんに萌えぇぇぇ~。(爆)
来月の舞台「ファッショナブル」もメチャ期待していまふ。
6/19の昼公演のは、16時に途中退場になるかも…(裕子りん聖誕祭に参加)なのと、
6/26の夜は、リカ先生のCDS@フラミンゴが当選したら、サボるかもしれないけど、
自己最大の数の舞台参加数になる公演をしっかり拝見したいと思います。

しかし…、暫く愛佳はん不足になりそうなのは否めないか…。(-_-;)
どうやって補おうかしら…。(滝汗)
※あっ!新曲「青春コレクション」聴いて…また号泣(ToT)ダ-
 ホントに…娘。の曲はおっさんにはツボ過ぎます。(っ´∀`)っ

ってか…、色々と馬鹿みたいに熱い事を書いていますが、
愛佳はんの静止画を上げたかっただけとか…。(ノ∀`)
 
 
そう言えば、今日は上海に、愛ちゅん・重はん・愛佳はんが行ってたみたいですね。
↑これって、多分…愛佳はんの試練だろうな。
次期リーダーへの学習って意味も大きいだろうし。
それにしても、ソロソロ2人くらいはメンバー入れてもエエと思ふのだけど、
某事務所の動きがイマイチだな…。
せっきーとか古峰ッチ入れてくれても…おいらは完璧受け入れます。(爆)
とかとか…っすけど、やっぱしだ…モーニング娘。の原点は地方からの出稼ぎ…(違)
主体なのれ、地方からの逸材を入れる方向でやって欲しいのも自分の希望です。(^^;)
 
 
ウダウダ色々書きましたが、また本日…歳を重ねましたとさ。(ToT)ダ-
4週間は現場に行かないとか、結構試練の5月になるけど、精神的に壊れないか?
心配ですけども…ネ。(ノ∀`)
γ-GTP 500オーバーのゐくみデスタ。(滝汗)