log

2010.05.23 ゆいかおり@日本橋イベ参加完了。

車移動で同行して頂いた他3人の皆様、お疲れ様でした。m(__)m
色々と楽しかったです、ゐくみです。(^^;)

そして、行きも帰りも運転して下さった○山くんさん、
とってもお疲れ様でした。m(__)m
また、機会がぁりましたら、宜しくチュース。(^^;)

で、なんばに到着後は安い駐車場へ車を入れるため、フラミンゴ近所の駐車場へ。
そこから歩きで日本橋へ移動。雨が酷い。orz
イベント1回目は、animete日本橋店
現地到着は11:10頃。イベントスペースは3F。
何だか…、イベント参加券をゲットしないと拝見出来ない雰囲気が漂っていたので、ヲタ感絶大でCD購入して握手会へ参加だす。当初は2回目に参加しようと思っていたのですが、
これが良いチョイスでした。(後述しまふ^^;
イベント自体…ゆいかおりはんから、ちょっとしたご挨拶があった後に、速攻で握手会へ突入。あぁ~やべぇ~なぁと思ったら、やっぱし…しょっぱい握手会参加な結果。(ノ∀`)
どんだけ…のハロメンと握手した経験があっても、こればっかしは…。
その時の心理状態でいつも変化して困ったもんだす。(ToT)ダ-
で、いきなり小倉唯やん…
この方で、毎度で固まる。(爆)
そう…そりはネタが無いからに他ならない。(ノ∀`)
でも、握手する前には…ちゃんと考えているのよね。
でもね…あくすしたとたんにぶっ飛ぶ毎回。orz
なんでだろう~。(^^;)
で、次にきゃりー(石原夏織はん)ですが、
この方はMY隠れ推しなせーか?
全然普通に毎回喋れる。(o_ _)oどてっ!
一応、言いたい事は全部喋ったけど、ホントに…
なんで…小倉唯はんだけに…ここまで喋れないのだろうか?(-_-;)

取り敢えず、握手終了後に一度会場を掃けて、歌披露を拝見で
再びイベントスペースへ。
イベントスペースと言っても、お店の3Fをクローズしてやっているので、
ある意味ハロショイベみたいなもんだと思います。(^^;)
で、新曲披露ですが…、完全口パク(オモチャの白ピンクマイク使用)でハーフサイズでの披露。一般客に晒されるので、ヲタさん盛り上がりはカナーリ控えめ。自分的にはこれでOKだす。
CDの値段が高いのがハードルがハードですが、
握手した皆さんは満足出来たんじゃないだろうか?
勿論、ゆいかおりはん引き上げ時は…

「行かないでぇ~」

で終了。(^^;)
毎回、唯はん握手で凹んでる気がするけど、気のせいにしておこう。(爆)

で、これもあったし…金欠だから、
次のゲーマーズなんば店の2回目は握手会不参加として、
外野から拝見していたです。

で、これがメチャサプライズで、何でか?
SI☆NAの岩嶋雅奈未ちゃんが、握手会にフツーに参加してて、
ゆいかおりのお二人とハグしてたのが、馬鹿受けでした。
岩嶋雅奈未ちゃんは、グラサン姿で参加してまして、
サプライズ的に来ていたみたいだった。
こーゆのも面白いよね。流石にUFKの姐さんだ。ヽ(´ー`)ノ

自分は久ぶりの生拝見だったので、ちとアレですたが、
雅奈未はん@サプライズ握手会でも急遽開催すればエエのに…とか。(^^;)

でだ、2回目に参加しなくてヨカッタって結果はですね、ゲーマーズなんば店の握手会って、お店の目の前でやっててで、そう…所謂…一般客に晒され状態だったのれす。animeteでは室内であったから、あれがフツーのスタイルだが、流石にゲーマーズのは参加無理だよな~。これが貧乏の怪我の功名だったのれす。(ノ∀`)

握手時はアレですけど、唯はんときゃりーはんが登場したときに、ヲタチェックがあってだ…、やっぱしで、おいらもチェックされて…(吐血…ぐはっ)。
目線が合って、どぅも~って会釈されるのもな…。(ばきゅ)
ハロメンでこれやってくれるのは、愛佳はん位しかいないんだよな。(^^;)

大御所だと、中澤裕子りん位か。(^^;)

昼飯は、ヲタ人数が7人って事で、テキトーに入れるラーメン店で食す。
塩ラーメン喰ったけど、こんなもんだろう…。
近所の「大阪大勝軒」は終始行列。
また、なんばに行くことがあれば来店しておこう。
多分…、玉五郎の方が美味いとは完全想像ですけど、喰ってみないとね。(^^ゞ

それにしても、今日の同乗者様の中に…
年間120公演以上参加で、
現場へは車で全移動されている方がいましてホントに驚きです。
自分なんて…、趣味と予算の関係の範囲で遠征してますけど、
やっぱしで…明らかに上には上がいるモンだと…。
しかも同じ岡山県人ですし。(滝汗)
 
 
とかとかですが、午前中に会社から電話が掛かってきてまして、
運転員レベルでは対処無理と判断で、大阪遠征完了後から速攻で会社へ…。
メチャ簡単に解決出来たのは超喜ばしかったっす。ヽ(´ー`)ノ
 
 
 んで、また…
テンソンぁがりまくりぃ。(ばきゅ)
アリスタ!TVのプレ放送がHDに近い解像度で配信ちぅ。

960*540 30fps

思った以上にイマイチな画質だったり。(^^;)
そんなのを…たかみさんにぶつけてもアリなのれ、テキトーに書いてたら…、
久ぶりに…たかみさんから 非公式RT ぁり。(^^;)
ちょろっとだけ嬉しかったでーす。(ノ∀`)
 
 
さて、今日の録画ファイル拝見や~。
いや…、風呂に入るのが先か。(^^;)
※ありゃ…写真がねーぞ。(ノ∀`)
 読む人少ないだろうなぁ~。(滝汗)