log

2010.05.11 虚しいのぉ~(ノ_;)

真野ちゃん新曲CDがフラゲデーに届いたけど、
新曲イベントは関東だけで開催とか、悲しすぎるでつ、ゐくみです。(ToT)ダ-

次回は関西で開催してくれる事を願うばかし也。orz

DSV拝見したけど、バックのエッグちゃんが全然ワカンネー。(ノ∀`)
佐保ちゃんははっきし確認出来るけど、古峰っちが前髪パッツン過ぎて、本人かどうか?
ってのと左右端っこのメンバーが全く判りません。(滝汗)
ってか、真野ちゃん見ずにバックダンサーを必死で見ている自分に嫌気がさして来た。(爆)
いや…一応…真野ちゃんのソロダンスは憶えるよ。(ノ∀`)
夏ハロコンで歌ってくれるやろ~って。

あとさぁ~、今日もだけど…
ニコ生で、ゆいかおりのゲリライベやってたみたいで、
仕事中に見れるかぁぁぁぁぁぁぁぁ\(`O´θ/
きゃりー見たかったのにぃぃぃぃ~。(ばきゅ)
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/05/11/0002970339.shtml
http://www.news24.jp/entertainment/news/1611848.html
あら?CD(Our Steady Boy)買ってないしぃぃぃぃぃ~。(o_ _)oどてっ!
こりから発注予定。(滝汗)
で…ワンクリック発注完了っす。 by Amazon

Amazonって、最近はプライベートブランドでも商品売っているんだぁ。
http://www.amazon.co.jp/b?node=2112425051
種類がまだしょぼいけど。(苦笑)
CD/DVDの中身は何処製のだろうか…。
買ってみてDiscID調べて見りゃエエのですけど。(^^;)
CDはまだ買う気になるが、DVD-Rはレーベルの下半分にライン入れてるから却下っす。
何でか?DVD+Rは入っていないのに…。

スマイレージは、大阪で「WESTWIND」出演だったようで。これも平日…。
まぁ~仕方ないです。昨日から平日ばっかしやし…。真野ちゃんのイベントもそうだしで…。
イライラ感が溜まる一方ですよ~。(´ヘ`;)ハァ
 
 
 あと、本日に柴っちゃんがガッタス卒業の正式アナウンスぁりっす。
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news100510_1.html
映像は↓


です。是ティ泣きすぎ。(^^;)
ぐはっ!岡井ちゃんも舞美~もいてる…。きゃー。(爆)
この情報は能登君のブログでもちろっと書いていたっけ?
ってか、能登君映ってる確率…0.1%…。
いや…そこまでは…ですが、もっと映してクレヨン。(ToT)ダ-
 
 
あと、ハロー!チャンネルのDVDの宣伝も↓

通販で購入した…ムック本まだ届かないんだけど…。(ToT)ダ-
こんな事なら、現地で買っておけば良かったと大後悔ちぅっす。_| ̄|○

今日は早く寝よぉ~っと。最近夜更かしと深酒が酷すぎてで。(ノ∀`)
 
 
追記ですが、最近多い…愛佳はんの写真うPして風呂に入って寝まふ。
ファイル 971-1.jpg ファイル 971-2.jpg
ファイル 971-3.jpg ファイル 971-5.jpg
ファイル 971-4.jpg
プリクラの変顔が…。(笑)