log

2010.05.19 アリスタ!TVプレ放送ヘビロテリピート放送~きゃー♪

現在17日分放送ちぅ、ゐくみです。
勿論ヘビロテ状態やし。(ノ∀`)


解像度が落ちてるように見えてますが、ぢつはそうでもなかったりで。(^。^;)
音声は相当修正されてるなぁ~。(笑)
何気におまけ映像付きが泣かせてくれます。きゃぁ~。(ばきゅ)

それにしても、自分投稿で採用された妄想のヤツがメチャハズ過ぎマフデフ。(ノ∀`)
あぁ~メチャやべー。メチャ超絶赤面してるおいら…。(ばきゅ)
何気に時間結構占有してゴメンなさい。m(__)m
※能登君も結構赤面してるのが…萌えぇぇぇぇぇ。(ばきゅ)
まぁ~取り敢えず、アリスタ!LIVE vol.01チケは週末にゲッツ予定。
あと…、◇画断念でふ。フリーのツールでは不可能と思い知ったわ。_| ̄|○
※鯖移動タイプだとキツイな…
 
話は変わりましてで、本日当落だった…
石川梨華カジュアルディナーショー「チュッ!梨華パ~ティ」@フラミンゴ
ですが、26日夜公演…当選してたか…。今までどれだけ落選してんだかって感じ。
連続で当選するなんて…全く予想もしていなかったです。(-_-;)
※この日は他でも色々あるからね~(笑)
資金が枯渇してるので、チケ代は臍繰りから捻出だ。
26日の夜はファッショナブル@娘。には参加せずに、
昼公演参加後はフラミンゴ@なんばへ移動って確定。
明日にでも入金しておこうっと。

今日は早く風呂に入って寝よう~っと。
仕事でマクロをグリグリに組んでて目が痛い…。

それにしても…、能登君…ゲロカワユイ…。
リアクションの素晴らしさと笑顔とキャラが…やたらと萌えます。(ばきゅ)
ヘビロテ回数増えても、自分投稿のネタがちょーハズいよぉ~。(ノ∀`)

ちと古いけど…今日はこりで締めておきまふ。
ファイル 981-1.jpg
横アリのエルダーラスト時の2L生写だすた。(^^ゞ
アレから考えると、ハピスタ以外でも能登君の動きが活発になったよな~。(嬉)
ちなみに…、この時…裕子りんの2L生写売り切れ…。orz
昼公演はスタンド席の後方だったから、能登君をバードウオッチしてた記憶。(ばきゅ)

〆とかイイながらですが、
重大ニュースはこりです。
ファイル 981-2.jpg
ファイル 981-3.jpg
毎週月9のアリスタ!TVでのお頼りも募集ちぅだそうです。
http://up-front-style.jp/form/arista.php
また、考察して書いてみよう…。動画だとリアクションがメチャ感じるので
テンソン高まりすぎでふなぁ~。(ノ∀`)
あと…おまけ映像うPには頭が下がる思いです。

本内容では…
从*´ ο`リ<「twitter始めましたっ」
てのが馬鹿受けだったりで。
おいらはかき氷でなく…「冷やし中華始めました」って感じかな。(爆)