log

2010.08.10 さて、明日会社に行けば翌日からお盆休み突入か…。

しかし…今年の8月は仕事から相当プレッシャー無くなってる、ゐくみです。
何だか?ここ数年ドタバタしまくってた記憶しかないのだが、今年はホントに今までに無いくらいに、ゆとりがあるな~。今日もVBのお勉強とかして暇つぶししてたりとか、マッタリ感たっぷりでした。(^^;)

と言うことで余裕ぶちかまして、16日も有給休暇取得だな。(爆)

本日から、ガンダムSUPER EXPO 東京2010開催って事で、
のっちこと能登君が現場でガンプラ講座やったりとか、一日能登君と戯れる事が出来るイベントが19日(14日はコミケで能登君参加なし)までぁるなんて、関東地方在住の方が何とも羨ましい事か…。14日も行けないし、のっち不足を解消してぇぇぇ~。(ToT)ダ-

で、本日は安倍なつみ殿のお誕生日って事で、

おめでとう御座います。

29歳とはねぇ~。三十路メータがそろそろ振り切るか(^^;
来年は三十路突入で、裕子りんがメチャ喜びそうだな。(苦笑)
でも、アラフォー直近だから喜べる年数は少ないのも事実。
 
 
 さて、これから録画映像観るかな。
また寝落ちしてそうだが…。

けいおん!録画してた物見てたら、完全寝落ちしてた。(爆)
また見直しか…。_| ̄|○
 
 
 あと…これ欲しい。
http://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/386/002/html/01.jpg.html
金貯めてない自分が残念な人だとつくづく思ふ。(ToT)ダ-
デザインは嫌いだけど、中身にメチャ惹かれます。
いやまぁ~、もうこんな車買えない事ケテーですけど…。
ウチの親父があの状態だったらって事でね…。(凹)