log

2010.08.28 新幹線にてブログ更新なぅみたいな(^^;)

どんだけ忙しいんだろ~自分みたいな、ゐくみです。
考えてみたら、今週…殆ど更新してねーとか今頃気づいている。(ノ∀`)

んで、兎に角…ちょーのっち不足が発生してしまったため、本日「怪盗レーニャ」イベントに急遽参加してしまう事になっちょります。一発目の公演なのれ、ネタバレ無しのぬぉ~なワクワク感絶大だし、あくすもあるようで、勿論能登君と戯れる事間違いなし。(o_ _)oどてっ!
行き先は、「WinPa」とかワケワカメなとこ。取り敢えず大手町から半蔵門線にて移動して半蔵門駅で降りるって感じで現在希美114号にて移動中。
そう言えばだが、
N700圭無線LAN接続でtwitterをリアルにやるのは初かもしれない。
暇つぶしが相当出来る感じでおもろいわ~。ヽ(´ー`)ノ

今日の予定は、まず上記の通りで「怪盗レーニャ」イベント1公演目に参加。
参加後は昼飯で「ど・みそ」@八丁堀にて味噌ラーメン食ってから…
人形町へ移動して明治座にて真野ちゃんの舞台を観覧。
その後再びラーメンを食って酒がばがば入れて、夜行バスにて帰宅とか…
そんな予定だす。

ヲタ活動とラーメン食い歩きを完全に両立した遠征には大変満足な計画だな。(笑)
 
 
 んで、今週は何があったかな?と思い出せばだ、
FC先行当落娘。ライバルサバイバル…見事に全落選。
いつも思ふのだけど、卒業絡むと全く当選とか文字見たことねーぞ。
初日も然り。
ホントに当選する人がいるのかで?毎回不思議で仕方ない。
ってか、もうちっとデカイ会場でやれば良いのに…なんでやらんのかねぇ。
まぁ~、そーゆーキャパな会場チョイスが難しいとかそんなのぁるのかな。
まぁ四の五の言ってもぁれなのれ、既に諦めてますけど…。
これが愛ちゅんとか愛佳はんだったら相当必死モード発動だが、
今回はその為の我慢な期間としてぐっと堪えて耐えてみせようぞ。(笑)

取り敢えず、こりから夜のラーメン屋検索でガンガろう。(ばきゅ)
行きの希美車内でブログ更新するのは初だな。
ってか、twitterのお陰でネット生活が完全に変化してきている。
今年は大きなトランザムな年になるな。(^^ゞ