log

2010.08.24 寝落ち連日。(ノ∀`)

昨日も一昨日もやっちまっただ…、ゐくみです。
昨日と本日の阻止TL誰にも阻止されなかった。ヽ(´ー`)ノ
とか、そんな事書いているばやいじゃねーっすけど、
取り敢えず、21日の6期DSの事でも書いておきます。

フラミンゴの梨っちゃんCDS終わってから移動開始で、難波から地下鉄四つ橋線に乗車して、肥後橋で下車。元フェスティバルホール場所に着々と建物が建造されつつあるのを横目に、そこから歩いてリーガロイヤルホテルへ移動。汗だくです。orz
ファイル 1060-1.jpg
3階が会場って事で移動したら、まるさんとれっくすさんといつも見かける女性の方がお話されていたので合流。つまり昼参加組っすね。やっぱしDSとなると雰囲気はマッタリしてますが、女性の方が昼公演でテーブルの隣に来たオレンジバカレンジみたいな野郎に恐怖してたとか聞いていたのですが、夜公演の近所のテーブルで一応捕捉。どー考えても常識的に考えられない格好だった。(ちーん☆)。

んでだ、テーブルにご案内シテ頂いたら、何でか?まるさん連合軍のお隣で、青コレイベ大阪ラスト再びでヲ友達3連番確定。偶然にしても、あの広い会場でこれは珍しい。DSでお知り合いと一緒のテーブルは初だったな。とかアレですが、昼公演にも参加していたまるさん…、メニューが一緒って事で相当イヤそうな表情。(苦笑) 品川が昼と夜で違うメニューだったのに可哀想。まるさんのお隣はお長いお付き合いのヲ友達で、まるさんがお花畑タイムの時に、ちろちろとお話してみました。モベキマスで無くBuono!推しってことで、これも珍しい。でも、そのお気持ち痛いほど理解出来る。自分もBとかCとか言われても…うーん…って感じですが、Buono!だったら結構推せるかも?とか思ふんだけど、お盆のRock'n Buono!3参加してねーや。(ノ∀`)
ってことで、ビール中瓶3本空けたけど、ビールの種類選べるとか最初に言ってクレヨン。あと、最後に再びビール頼んだらモルツが既にねーとか、どんな在庫管理してんだよ>RRホテル大阪。しかもドリンクメニュー少なすぎっ!。焼酎がチョイス出来んとかぁりえない。やはり、RRホテル@大阪は何かに付けてケチっている印象が拭えないか。
※前回は焼酎頼めたが飯が既に在庫切れとか…(-_-;)
ファイル 1060-2.jpg
テーブル配置↑。
おいらは40テーブルですた。センターやや右配置。
左右にサブステージとか過去に経験した事ないサブステがメチャ遠い。orz
左隣にJCOM関係者らしき方が座ってたみたいで、おいらは放置されて、その左隣の方に会社での自慢話を爆裂タイム。別にエエのですけど、やっぱしTV関係者にもフツーにヲタいるんだなとか納得。

ってことで、ステージはほぼ定時に開始。
バンドメンバーは、昨年の愛垣DSと同じような気がした。
兎に角、ベースの信ちゃんが毎度で目立ってしょうがない。(爆)
セトリは省略。多分検索すれば沢山出てると思ふ。
んでだ、やっぱし、踊らない6期娘。のヴォーカルが凄すぎだった。
あの…自己報告毎度の重はんでさえメチャ上手い。
その位に歌を堪能出来たステージ。間で1回着替えぁり。
衣装は、重はんやレーニャのブログにネタバレしてますので、そっちを参照願います。

圧巻はレーニャのヴォーカルだった。
カラオケで最近滅茶苦茶歌っている曲とのことだが、これは凄すぎた。鳥肌モンですよ~。この週末の怪盗レーニャイベでも伝えておこうと思った次第。ラストはピカピカで名曲なアレで終了でした。アンコール無し。終了後に速攻でお花畑へ移動。
ファイル 1060-3.jpg
お花畑終了後に一応パシャリとね。(^^;)
推しが居ないと、やっぱしで途中寝てしまいそうになったのは秘密だが、
参加してヨカッタなって思えるDSでした。
でも…正直で申し訳ないけど、昨年の5期のDSの方がクリッティ高かったな。
更に15日の5期FCイベに参加してたら、その理由がハッキリした感じもしたです。
さゆのトークはソレを超越して凄すぎだが、歌を聴かせるステージとしては、
まだまだ終わらんよ~で5期(愛&垣)が凄いとね。(^^ゞ

それにしても、何度かDS参加してるけど、あの大人数のDSは初めての経験だった。
テーブルの間隔もメチャ狭かったし、横長の会場も初だったな。裕子りんのクリスマスDS@上野が毎回横長なんだけど、それに比べたら比較にならないな。料理はフラミンゴ参加の後だったから美味かったかな~と騙され具合ですが、後から考えるとホテル阪急インターナショナルが今までで一番美味かった記憶っす。品川プリンスは参加したことないので、そっちの方が上を行きそうな気もしますが、今のところ自分はそんな感じです。梨華センセーのCDSポラ写と握手で相当舞い上がってしまった感は拭えないですけど、以上、6期DSの大雑把な感想にして終わらせます。