log

2007.10.03 L&Gすげぇ~な。(-_-;)

会社から帰って、久ぶりにTVのニュース見てました。(o_ _)oどてっ!

http://www.asahi.com/national/update/1002/TKY200710010402.html
 お金を払う人も人だよな。
あり得ないような物に投資する人って沢山いるのだな~。
おいらは、某芸能事務所から巻き上げられているから、同じと言えば同じか。(笑)
お金が返ってこないのも同じだし。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
額が全然違うけど。(滝汗)

 明日はパスポート申請に行く予定ですので、今日は仕事帰りに申請用写真撮りとかやってましたけど、申請に掛かる所要時間ってのは1時間位で済むのであろうか? 一応会社はフレックス勤務使って30分程早めに引き上げて、近所の支所に行く予定としています。今日は写真撮影後に毎度の外食デーで、喜楽園へ訪れたのだが、本日も駐車場満車状態で、3回連続満車で来店出来ず。特にこだわりないのだけど、最近食っていないから、お邪魔はしておきたい所なんすよね。安いので…。(^^ゞ
 仕方ないので、近所のモスバーガーにて、
サウザン野菜バーガー新メニュー
・モスバーガ
を持ち帰り購入で自宅で食いました。
「サウザン野菜バーガー」は、カナーリ好みの味です。ちょっと甘ったるい感じの味付けが、何でか?テリヤキバーガーと通じ合う物があるな。野菜が多いので冷たいバーガーになってはいますが…。それと今日食ったモスバーガーは正直イマイチでした。マヨネーズが少ないのは頂けない。ってか?入っていたのか? 全然味がしなかった。これだとセロリ風味がきついので、それが目立ってしまって…あまし感じ良くないです。サウザン野菜バーガーはまた食ってみたいけど、次回は期間限定の「シーザーサラダバーガー」を食ってみたい所だな。10月の遠征時に取り敢えず食ってみよう。(^^ゞ

 話は変わりまして、昨日のコメントにも書いたけど、テレビせとうちのハロモニ@の放送時間が変更されました。
毎週水曜日 0:58~
今週の番組表はこれ
次週も同じ時間枠だから確定なんでしょうか。
 取り敢えず、本放送から10日遅れとなり、3日ほど遅れが解消されたが、もうそろそろ番組自体終息の方向なのでしょうかね。昔は本当に面白かったハロモニですが、30分枠になって、こんなにもつまらない内容になってしまったのは非常に残念。一応見ていますが、昔は録画した物を恐ろしい位リピートして見ていたのにな。ハロモニ劇場なんてのは、芸を磨くには持ってこいの場所だったろうし、今後卒業する娘。達(暫くあっては欲しくないが)の将来とか大丈夫なのかな?って心配もしている。卒業組は鍛えられているから、何でも出来る人が多いけど、現メンバーはホント心配ですわん。
そんな心配する必要ない…ってか…
失礼しやした~。°゜°。。へ(;^^)ノ