log

2007.10.28 寝た寝た~。(^^;)

目覚めたら12:00でした。(爆)
お腹が減らないので、昼飯抜きだ…。

 で、今日は予定通り録画ファイルの整理をしていましたが、結局、地アナ録画PCのほうは、まだ見ていない映像が多いのと、地デジ映像のムーブが忙しく、それで時間を費やされた感じで御座います。

お出かけのついでに、近所の本屋の中にあるCDショップに入ったら、呆気なく「都会っ子 純情」の通常盤が在庫あって、¥50の割引券を使って購入。で、25日の大阪イベの申し込み追加です。2枚ごときで当選するとは思っていませんが、どーせ落選するなら「Buono!」のイベントも全て落選してくれた方が気分的に楽だな。(^^;)
※次週もまたCD追加購入か…orz

世の中そうはうまく運ばないものだ…。(ノ∀`)

 で、他は特にでして。(^^ゞ
今日は明日の遠征準備してたくらいだな。それと部屋も大幅に掃除して、冬対策で電気カーペットを敷きました。ちょっとまだ時期的に早いのですが、来月の遠征度合いも凄い事になってきたし、やっておかねばって感じで本日完了。これで寒くなっても大丈夫だ…。

 11/2は取り敢えず、行き帰りの移動チケの準備は完了したけど、明日…上司に頭を下げて…午後からお休みを頂く事にする。来月は他にもある(11/26と11/30)ので、少々言い辛いです。_| ̄|○
11/3はなっちの公録とか、11/4は成田の姐さんイベとかあるけど、それらには参加しません。参加してたら宿泊代が洒落にならんとです。(。_+)

 それと、本日…
ごっちん(後藤真希殿)がハロプロ卒業だとかで…。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071028-275884.html
http://sankei.jp.msn.com/topics/entertainments/1421/ent1421-t.htm
※某板のチャビエルさんスレ立てから引用です。m(__)m

弟さんの逮捕とは、ほぼ関係なさげだな。
全くないとは言い切れませんが…。
さて、これからどう動くのでしょうか?
自分は、ごっちんに関しては無関心に等しい立場なのですけども、逆に、これからどうするのか?が凄く気になります。記事を読んだ限りでは他事務所に移籍して、芸能活動をそのまま継続はするのでしょうが、今の路線をどんな感じで継続するのか?とかとか。事務所を脱退する場合には、色々と制限があるだろうし、自力で事務所を立ち上げるのは相当厳しい芸能界ですし…。取り敢えずは、ある程度の間を開けてって感じなのだろうな。これで、10年記念隊は崩壊確定か…。ってか、姐さんや矢口っちゃんや圭ちゃんを入れてクレヨン。(笑)
絶対その方が今後の活動にも良いって。(^^ゞ

今年のハロー!の出来事は本当に凄いな…。しみじみ…

ゴシップネタは超苦手です。(ノ∀`)
とやかく言える立場ではないですからね~。(滝汗)