log

2007.10.16 今日は特にでネタなし。(^^;)

 仕事ネタから行きましょうかね。(爆)
まずは、先日のマルウェア騒ぎで仕事の現場にリムーバブルメディアが持ち込み禁止になったお陰で、現場専用のUSBメモリーを社内の購買システムで発注したら、セキュリティ機能のない物は基本的に受け付けないみたな事を言われたのだが、そもそも現場専用で使う物だから、そんな必要ない機能の高いメモリを買う必要はないって、本気で食って掛かって、結局、押し切ったんだけど、自分が発注したUSBメモリが、納期が1ヶ月掛かるって…。(-_-;)

どっから仕入れているんだか?
サンテクらしいが…。

ホントウチの会社ってバカよね~。通販で立て替えで購入して処理すれば、フツーにもの凄く早く入手できるのに…。んでだ、発注したUSBメモリですが、
GREEN HOUSE GH-UFD1GRZ
です。これにした理由は、カバーがロータリキャップになっている事と安いってのが最大です。なのに、会社はバカ高いセキュリティ付きの馬鹿げた商品しか取り扱わないみたいな…。現場で持ち出し禁止にて使うからって説明しているのに、相当頭の固いお馬鹿の集団だよな~。納期が1ヶ月ってのも洒落にならんので、自宅から自分で立て替え購入してましたです。先ほど発注完了。なんか?会社のシステムって、毎度で業務の支障を来して仕方ないんだけど…。
迷惑千万ですな。\(`O´θ/

 って、今日はそれだけかよ~。(o_ _)oどてっ!
今週、水曜日に届くはずのモノが、届かない事が判明。Amazonから発送完了メイルが今日届かない。今回は遅いな…。何故に…。
予約したのが、8/27だったのに…。\(`O´θ/

 今日は早めに寝ます。
連日2時過ぎて寝てたら、体が持ちましぇーん。(ノ∀`)