log

2007.10.18 通販ってやつは…

 本日も業務で疲れて、家に帰ってきたのですが、一昨日に発注していた1GBのUSBメモリが4つ程自宅に届いていたです。カナーリ対応は速いっすね~。まぁ~それは良しとしてだ、注文したときに、コメント欄に無記名の領収書を出して下さいねってお願いしたのに、しっかり自分の名前が入っている。(-_-;)

商売やる気あんのか…(▼_▼メ)

買ったお店は風見鶏ってとこです。
予想はしていたので、またCQ水島に頼るか…。(ノ∀`)
ウチの会社は、こーゆーのに厳しくて、立て替え購入しても、領収書の宛先が会社名でないと受け付けてくれないんですわん。(T_T)

今日は特に他にないか…。月曜日から連日2時まで起きていたので、
ハッキリ言って現在死にそうです。_| ̄|○
Amazonの発注物まだ届かない…。今日も発送の連絡メイル届いていなかったので、明日も届かない予定です。17~19日に発送って書いているのだが…。
発送が遅れるなら連絡しろっちゅーの。\(`O´θ/
とかアレですが、眠気がいつもの通りで酒で復活した…。(爆)

 忘れそうなので、21日に秋葉原で買う物の予定でも書いておこう。
・HDMIケーブル2本(1.5m)
・500GB SATA HDD(Western Digital WD5000ABYSの予定)

HDMIケーブルは仕事で必要…。どんな仕事してんだかで。(笑)
HDDでWDをチョイスしたのは、特に意味はないけど、MTBFと5年保証ってのがツボでしょうか。元々、地アナTV録画用のPCへ導入するので、ある程度の耐久性は欲しいなって感じ。\4kプラスでそれなら出しても良いです。キャッシュは16MBでも全然構わない。まぁ~、今使っている250GBのHGSTのも、今まで全く問題無かったので、同じHGSTの500GBでもヨカッタのですけども…。自組してると、何か?新しい物をいつも求めてしまうのだよな~。そりをビョーキと言う…(^^;)

 そう言えばで、会社でDIGA BR100を使っていたら、番組検索で、芸能人→音楽 から検索しようとデフォルトで登録されている人名を見てみたら、

・後藤真希
・松浦亜弥
・モーニング娘。
・矢口真里

が出てきたです。(^^;)
矢口っちゃんが出て来て、まぢかよ~♪と思ったんだけど、それより中澤裕子だろ~とか考えつつ(^^;)、これって、発売当時にやぐちひとりが放送されていたからだろうか?それとも矢口っちゃんヲタが、パナソニックの関連でいたのか?って感じなのかな。(笑)
BR100は、録画お気に入り登録出来ないバカBDレコーダっす。
安くても買いません。(滝汗)
なせいで、職場で頑張っているBDレコは、SONY BDZ-V9だったりして。(^^;)
BD-R/REでも、地デジの録画なら、3時間20分程度は出来るんだよな~。
フルHDだと2時間だから、そんなもんだろうな。
それと平行して、SHARPのBD-HP1も動作させているけど、こいつも相当安物です。全く買う気がしない…。電源入れっぱなしにしているとハングアップ気味になって、BD-REの初期化が出来なくなるとか不具合も確認している。元電源を切ると問題なく使える様になるみたい。新型のSHARPのはどうなんでしょうかね。(^^ゞ

あぁ~、酔いが回ると元気になるんだな。(o_ _)oどてっ!

 今日最後はハロネタで締めて…(^^;)
20日に、℃さんの3人出演の公開ラジオ放送があるみたいだけど…。朝10時で舞浜だと完全無理だよな~。夜行バスで遠征すれば大丈夫なんだけど、既に希美チケ取っているし、当日は先週開店したばかしの鉄道博物館に行く予定にしているしで…。舞浜は幕張より近いけど…(大宮より近いかな^^;)。鉄道博物館は、恐らくもの凄い人集りなんだろうな。余りにも多いのであれば、サクッと退場します。また関東に行く機会はきっとあるし。(爆)
 あと、知り合い様2名から…娘。@三重公演で3F席が届いたとかで…。そんなに集中が凄いのか…。名古屋公演が更に厳しい状況だった事を考えてみると、それもあるのか~とか思ったし、自分のなっちのチケ位置なんて、それに比べれば近いもんだ♪とか考え直しています。(o_ _)oどてっ! まぁ~、3F席に比べれば1FのP列なんてね…。(滝汗)
 ただ、仕事がマジでやばい状況なのは変化なし…。29日の月曜日が午後から休めれば良いのだけども…。(。_+)