log

2008.01.17 あれ~…またネタがないよ~。

 最近、マジで何もないので、結構厳しい情勢です。(ノ∀`)
本日、やっと某チケが届いたです。落としたのが1/10だべ~。こんなに届くのが遅いのには正直閉口です。支払いはJNBからだったので、1/11に支払い終わっているのにこれだよ。しかも連絡ないから、こちらから取引ナビで連絡しないと取引ナビに連絡来ないって…。チケが入手出来たので特に問題はないけど、酷い対応の方だったな~。詐欺に遭ってからは、ちっと慎重になってます。(馬鹿)

 そう言えば、最近のPCネタでの盛り上がりは「MacBook Air」でしょうか。
デザインや作りでの妥協は凄いですね~。あれを好む人は日本人に沢山いそうだし。自分はそんなノートPCなんて買える財政でもないから、凄いな~って見ているだけですけども…。
 会社の職場の人に、マクドナルドから新製品が出たぜぇ~って、

「マックブックエア」
美味いよ~(゜O゜)☆\(^^;)

本と空気を新たに挟んで新発売。メガマックブックエア登場予定…。
とか教えたら、馬鹿受けしてしまったみたいで。(^^;)
ってか、そんなの知らない人に教えても、
完全ワケワカメ状態でしょうけどもね~。(笑)
 
 

何か…しょーもないこと書いている気がしてならね~。(滝汗)