log

2008.01.23 3rdPCクリーンインストール

やり始めました。
理由は、VAIO VGF-DT1の機能の一部がまともに動かないからなんです。(。_+)
一番は、録画データがDVD-RWへムーブ出来ないって事。
昔は出来ていたのに…_| ̄|○
また、録画データをムーブ出来ないまま見殺しにしてしまう…。(号泣)
明日には完了させたい所ではある…。
 
 
 話は変わりまして、先日ヤフオクで購入したシュレッダーですが、やっぱし電動なのでとっても快適です。お袋もすげー喜んでいた。\3,480は破格に安かったな~。\(^o^)/
 で、懲りもせずに、現在携帯MP3プレーヤーに入札中。そりは今使っている物の調子が悪いからなんざんす。何か最近そんなのばっかしだな。仕方ないけど、一応今回はFMチューナ付きをゲット予定ですが、自分の設定した金額超えたら、新品買いますです。(苦笑)
物はiriver T60の2GBです。
http://www.iriver.co.jp/product/iriver/t60/
多分自分の金額は恐らく超えられそうなので、新品で買うことになろうですが、
そりは給料出てからだな。(^^;)
本当は、この週末の横アリ(マジアサ!の現場があるのかな?)で使えたら一番ヨカッタのですが、また日曜日には関東に行くこともあるので、今回はちっとだけ我慢しないとな。しかし…今月のカード引き落とし金額が27万円にもなるのに恐怖しています。半分位は会社の備品の立て替えだから、そのお金は既に貰っているし、実際は半額程度になるのだが、それでも13万円の引き落としは正直キツイ…。どうしてそうなったのかは、ボーナス爆使いしてしまったのもあるけど、12月の移動費がカード決済だったのと、DVDのアホ買いが影響している。(ノ∀`)
暫くおとなしくすべきなんだけど、やっぱし気絶は止まらない。(あほ)
 
 
 3rdPCのデバイスドライバーインストールで若干手間取ったが、
現在進行形です。これから必要なアプリをインストールする予定ダス。
ICH8系のドライバで不明な奴が現れたが、P5B付属のドライバインストールで何とか回避出来た。Intel純正のドライバだと、何故だか?「不明なドライバ」になっちまう。何故に…(?o?)