log

2008.02.06 取り敢えずネタ無しの本日

 仕事から帰ったら、両親が太宰府天満宮から帰還しておりました。(^^;)
自分はそのまま、会社のやんばるくゐなさんと外食に出かけて、車のウオッシャー液(寒冷地仕様)を購入後に、その近所にある「おら孫悟空だけど中華やねん!」ってなお店…(違)…にて晩飯でした。味は悪くないけど、ラーメンにニンニクのチップ入れすぎですね。しかもそいつがだと思ふが、課長系の味が酷くて…。軽い方なんすけどね~。

FC通販の振り込め用紙は、明日振り込めして来ます。(爆)
 
 
 その後、自宅に戻り、Dohhh UP!のFLVのアレしていたのですが、こんなんでエエのか~とか思いつつ、昨日に文句垂れていたアレが出来てしまいました。最近、そんな事するのがめんどくさいので、全然調べていませんでしたが、こんなに簡単にアレ出来てしまうなんてなぁ~。まぁ~一部それも宣伝効果にしておくか~みたいなのが某事務所さんの意向にあるのでしょうかね。これは戦略的な行為だろうな。それに乗っかってしまった訳になりますが、あーゆー貴重な映像は仕方ないよな~。(ばきゅ) 教えて下さったお方…感謝です。(滝汗)
 
 
 今日はこれだけか…
Amazonからの大量CD&DVDは不在で受け取れずでした。
明日には恐らく受け取られているはずですので、
会社から帰って…さて…この大量の…をどーするべさ~って悩むか。(笑)