log

2008.02.22 また明日も遠征か…

 体調は回復傾向だけど、まだ風邪の諸症状は出ているし、疲れやすい気がする。滋養強壮的ドリンクと風邪薬は常備して出かけないとな~。(^^;)

本日は特にネタがありません。(爆)
 
 
 取り敢えず、明日の準備をしないといけないのだけど、知り合い様から頼まれているDVD制作とか、そんなんで忙しくて、まだ出来ていない現状。今回は名古屋遠征って事で、はて?何時以来だろう?かと思ったら、昨年8月以来だった模様です。10年記念隊で「御園座」と「佐賀のがばいばあちゃん@中日劇場」に参加してからだな。行き先は「東別院ホール」と「中京大学文化市民会館」ですね~。中京大学文化市民会館は、旧名古屋市民会館ですが、なんとまぁ~、美勇伝説Ⅰのファイナルで行って以来って事になるから、3年前程度ぶりですかね~。あの時は1F席の超後方から観覧していたのですが、知り合いも誰もいなくて寂しいコンサート参加になってた気がします。今回は、音楽ガッタスって事で知り合い様が、多分1人はいる模様ですが、関西組の知り合い様は、恐らく誰もいない感じでして。(。_+)
 で、23日はイベントへ2回ほど参加して、後はラーメン食ってホテルで酒呑んで、ノンビリすれば良いのだけど、翌日は朝から暇なので、どこかに移動して暇つぶししようかとも思っている。さて…何処に行こうかしら…。まだ行けていない「トヨタ博物館」にでも行ってみようかな。暇つぶしには絶好だよな~。移動は往復40分位か…。朝10時位から移動しないと見る時間が短いな…。入場料\1kも要るし、さて…どーしようか。(悩)
 
 
 さてさて…、これから準備するか~。
関東の知り合い様から、
この秋に「佐賀のがばいばあちゃん」の岡山公演があるとの情報を頂きました。
http://utaemon.seesaa.net/article/85357253.html
ホント、こんな情報までキャッチしているなんてマジ凄いな。しかし…、チケットが取れるかどうか?は不明ですが、おきゃーまでやってくれるのは嬉しい事です。秋は何かと忙しいですが、何とか岡山公演のチケをゲットして参加したいものです。
無理だったら別にエエっすけどね。(^^;)
 
 ※あとですが…、知り合い様に美勇伝ファイナルの夜公演の当選者がいました。
 凄い運をお持ちのようで…。
 でも、その方は名古屋の夜が落選だったそうで…。通常逆のような気がしますが。(笑)
 流石に名古屋だな~。また白玉の歌を歌って欲しいです。(爆)