log

2008.02.27 私忘れていましたわ…orz

2/22は、柴っちゃんの誕生日。
2/25は、大谷さんの誕生日。
2/26は、美貴帝の誕生日。

いやまぁ~、ブログに書くのを忘れていただけだし、
23~24日のレポで頭がいっぱいってのもあってでして。(ノ∀`)

兎に角、

皆さん、お誕生日オメデトウ御座います。
\(^o^)/はっぴぃ~
 
 
 本日もですが、自宅に帰ると大量のCDがAmazonから到着しておりました。物はご想像にお任せしますが、さてさて、また余ったCDは無料で知り合いへ配布だよな~。(o_ _)oどてっ!
今回の初回生産限定盤回盤に付属のDVDには、待ってましたのダンスショットバージョンが収録されています。取り敢えず、1ヶ月は猶予があるので、しっかりダンスレッスンを会社の昼休みにやっておいて参加するって感じになるかな。(爆)
あと、Buono!ちゃんのダンスレッスンもな~。(核爆) 
恋愛ライダー」はカナーリのレベルまで、何とか出来るようになって来ていますが、やっぱし左右の足と手の動きが反対になっている事が多いです。orz
 
 
 話は変わりまして、会社で暇があれば読んでいるASCII.jpのトレンドですが、
http://ascii.jp/elem/000/000/110/110355/
ダビング10に関して苦言を沢山述べています。この内容は凄く判りやすいし鋭い事書いていますな~。こんな認識を持っている奴が著作権絡みの関係者で誰もいないもんだから、利用者にとってはいつまでも不便な事になるし、結局はそれ絡みの電気製品にそれらの経費が載っかって、自然に無駄な金が回収されるだけなんだろう。昔から日本ってそんなもんだし。(-_-;) それにしても、無料のTV放送にこんな制限を掛けているのは(世界の各国でも日本だけらしい)、本当に気分が悪いデス。\(`O´θ/
やるにしても孫コピー5くらいにしてくれた方が良いのに…。

ん? フリーオ再びですかね。
http://www.friio.com/news/
注文しようかしら…(爆)
VGF-DT1が間抜けなH/WとS/Wだから仕方ないとか言い訳しておいて…。(滝汗)
NICをイソテルのに変えてから安定動作しているかと思いきや、
そうでもなかったりで。(T_T)
何でか?録画PCの設定が消え失せていて録画失敗が未だにあります。_| ̄|○