log

2008.02.08 準備完了。

 本日夜中から予定通り岐阜遠征開始です。
さて、これから寝たいんだけどな。(^。^;)
交代して運転するから、酒が呑めない。orz
 
 
 本日は3月のフラミンゴ@なんばでのCDS当落発表だったのだけど、
見事に落選していました。(T_T)

昨年アンだけ当選してたら、ソロソロ爆発的に落選するよな~。(^^;)
しかも暫く開催が無かったから、CDS好きな人たちは自分も含めて、
CDSに非常に飢えていると思ふんだよな。(滝汗)
STB139も落選だったし、今回もCDS落選。次回は当選しますかね~。(謎)
でも最後に開催されていたヤグケメのCDSに参加していたから、
自分としてはそんなに間が空いているわけでもないか。(爆)
連番で申し込んで犠牲になってしまった某知り合い様、
この場をお借りしてで御座いますが、大変申し訳無かったです。m(__)mペコ

何だか?これだけ落選してくると、次回のイベントとか全滅しそうな気がしてならないです。3月も決まったみたいだし、さてどうしましょう…。御堂会館だと狭いよな~。落選組が大量発生しそうですわ。GWのベリキューの大阪が二つとも当選しているからCDSとかにも影響しているのかな?
 
 
 って事で、飯食ったのでこれから寝ます。(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
寝坊したらどーしよ~。(爆)

この3連休は、スキーと温泉三昧なので、このブログは当然更新致しません。現地で書くことも出来るんだろうけど、まぁ~遠征中位は休んだ方がエエですよね。(^^ゞ

あら?1時間しか寝られなかった。(ノ∀`)
さて風呂にでも入るか~。何か生活臭するな。(笑)
では、これにてです。
スキー遠征に行ってきマース。¢__(゚∇゚¢)__====