log

2008.02.29 明日もまた遠征か…

 何か…疲れていて、も~どうでも良い感じになってきていたりしています。(滝汗)
でも、チケ代支払っているから、参加しない訳にはいかないし、梨華殿とまた握手出来るのを楽しみにZepp Tokyoへ行くしかないよな~。(^^;)

 あと、里やんとは初握手ですし、アヤカ(ココナッツ娘。)とも初ですので、これも楽しみにしておきたいです。里やんと梨華殿には、大阪にも行きますよ~みたいなコメント出来るので、楽なんだけど、さてはてで、み~よと唯やんには何てコメントしたらエエのだろうか…。(悩)
 
 
 あとですね…、んー、とある方の協力でまた無駄使いしてしまった…。(ノ∀`)
暫くBDレコ買わなくても良くなったかもしれんが。(爆)
VGF-DT1はBSデジタル録画専用になっちまうな。(苦笑)
イヤ…そりはDVDレコで何とかなるし、それだと贅沢過ぎるので、オクに出すかな~。(^^;)
 
 
 さてさて、明日の遠征の準備でもするか~。
明日は朝9時過ぎ位に家を出ることになります。取り敢えず希美12号で移動予定です。15:30までに会場入りすれば良いだけなので、ノンビリ出発だな。終了後は、そのまま大阪へ移動して宿泊後、3/2は「音楽ガッタスのツアーファイナル」へ参加でおます。グッズでまた色々買うかもな~。(爆)

 もうソロソロ遠征継続は辞めにしたいのだが、次週も名古屋遠征入っている。
当日中には自宅に帰って日曜日はノンビリしたいもんですわ。(。_+)
ってことで、また更新が月曜日まで途切れます。m(__)m