log

2008.02.28 焼肉慰労会。

ファイル 137-1.jpg 忘れていたのだけど、本日毎年恒例って感じの…会社の表彰金で焼肉食うぞぉ~な催しがありまして、それに参加してきました。行き先は、先日燃えて消失してしまった「仲良し」ではなく、焼肉ハウス十楽水島店ってとこでした。
写真は食い終わった後です。(^^;)
ホルモンがメチャ美味かった~。\(^o^)/
カルビとかはアレでしたが、ロースを食ってしまうとこんな感じだろうかとも思ふが、仲良しのほうがカルビはダントツに美味かったな。しかし…ここのホルモンは抜群にエエです。また次回にホルモンを食べたいな~。報奨金は、また来月に\20k程出る予定なので、1ヶ月後位にまた焼肉だな。(笑)
 
 
 話は変わりまして、今日はですね~
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/28/news120.html
これには大爆笑してしまったです。
UFWがこんなことやったら、もっと大変な事になっていただろうと思ふ。(^^;)
ってか、幾ら何でもこれは酷いよな~。ボロが出たもんだ。
それに加えてイベント中止ってのも悲しい事だ。
こんな企画は、ユーザーの事を全く考えていない事務所側のエゴが丸出しなので、是非某ハロー系の事務所様はやらないで欲しいけど、
実際こんな企画が通る事もないでしょうね。(苦笑)
44種類のポスターコンプリートするのに、一体何枚のCDを買えば出来るのやらだし、44枚のCDを買うだけでどのくらいの投資になるのか?とか、そもそも最終的にイベントに参加出来る人数とか考えていない所が超間抜けです。独禁法以前に金持ちしか参加出来ないイベントを実行しようとしていた所がアホ過ぎる。
 
 
 ハロー系って事だと、予想外の娘。東京ファイナルの後に台湾公演確定かな。
http://www.helloproject.com/newslist/taiwan_0802281200.html
まぁ~東京でさえ参加しないのに、まさか台湾までな~。
そんな金があったらCDSに注ぎ込みたいです。(ノ∀`)
あっと…、フリーオは会社から販売サイト覗いてみようかな。(滝汗)