log

2008.06.11 そう来たか…

 チャビエルさんのコメントの通りで、
http://www.imomomo.jp/weblog/diary.cgi?mode=comment&no=232#comment

公式ページ↓
http://www.helloproject.com/newslist/nakazawa_080611900.html

 これは、ちょっと想像していなかったので、不意を突かれた感じですが、この内容だと、Zepp Tokyoの公演時にはDVDのカメラは入ったとしても、大した事ないと思われるので、最前列でもそんなに恐怖することもないかな。(^^ゞ
それよりも、申し込み中のSTB139の10周年公演の座席ですよね。これが最前列だとバリバリにDVD映像に映っている可能性があるな。まぁ~、ソロソロチケ運も低下してくると想像していますので、そんなに気にすることの程でもないですわん。

 で、それに加えて、会場でDVDの予約をすると、お祝いコメント撮影に参加出来るみたいだから、FC限定のDVDであるなら、参加はしようかな~っと。また「あなたが思うこんなクリスマス」コンサート以来のアホな姿がFC販売のDVDで晒される訳だ。(^。^;)

出来れば、BD-ROMでの提供もあって欲しかったが…。(ノ∀`)
※実際こんな事されたら、PS3の購入が早まるな。(痛)
 
 
 本日は、High-KingのCD(DVD付き)初回盤がAmazonから届いておりました。で、曲に関しては、既にラジオなどで好きすぎて馬鹿みたいにバレバレしてて、曲自体はもう飽きた感じはあるのですが、それにしてもこのダンスショットは凄いの一言に尽きます。振りマネしようとか考えるのもアレだ。恐れ多い…(爆) でも、一応簡単な部分だけのステップと上半身の振りだけは覚えておこう。明日は会社の昼休みで…。(o_ _)oどてっ!
 憂佳りん…、全然イメージ変わっている。おいらが覚えているのは、2年前の文化祭のともいきのイメージだから、そらぁ~相当変わっているだろうね。あのハローから集った強豪のメンバーの中で問題なく溶け込んでいる姿には驚きですが、ともいきでしか見ていなかった頃からダンスは相当凄かったので、当然と言えば当然か。(^^ゞ

最初に見たときは、24fの映像で撮影したとか思ったんだけど、動きを見ていると、恐らく0.75倍速(1倍速より引くい速度)とかでダンスを撮影している物なんじゃないのかな~。
どうしてもそう見えます。
 
 
 そう言えばだけど、ハローの中国・台湾・韓国のオーデが結構進んでいるみたいだけども、ハローとは関係なく、ちょっとですね、自分的に気になっている歌手が最近いたりしています。あろう事か…(^^;)…avex所属な方なんすよね~。特にCDとか買っている訳ではないですが、先日のNHK 地球エコ2008「SAVE THE FUTURE」の放送で、自分の頭の中で結構ブレイクしてしまいました。(o_ _)oどてっ!(遅)
※美勇伝 最終伝説@大阪の帰りにワンセグで見てたです。

alanさん(アランさん)
http://alan-web.jp/index.html

この声を聴いた時に、ちっとビックリというか、ある種…沖縄系と似たような感じの声の出し方で、それがまた頭にグサグサ突き刺さってまして。しかも、あの容姿だとねぇ~。(爆)
調べたら、avexがオーディションを中国でやって探し当てた宝みたいな人でして。しかしだ、それも今のUFWに影響しているのかな~。まぁ~、歌本来の所は、そーゆー所に任せて、ハローは今と同じ方向で、更にエンタメ的要素を持った優れた娘さんを探す事を期待していますよ~。やっぱし、歌もだけど、トーク能力は非常に重要です。娘。卒メンが未だに芸能界で存在していけるのも、これが出来るからに尽きると思ふのです。
ただし、愛ちゅんだけは例外かな~。あの方は、これからも歌とダンス両方だけでやっていける実力を持ち合わせている。ただ、他メンバーから突っ込まれるのも興味の対象だから、そのままで行けばエエかとネ。d(-_^)
 
 
って、何書いているんだか。(爆)