log

2008.06.21 今日の一日♪(何でかまた長い…-_-;)

 朝9時に目覚ましで起きたんだけど、そのまま爆睡。(o_ _)oどてっ!
次に起きたら、10:30でした。会社へメーカーさんが来る時間であった。(ノ∀`)
急いで会社へ向かい、10:45頃に職場へたどり着いたら、既にメーカーさんが来られていて、アレ~って思ったら、上司が対応していました。アホだ…おいら…。昨日は、裕子りんのレポのまとめで、アホみたいに夜遅くまでやっていたのが不味かったか…。しかも、その後に、GundamOOの最終回から4話ほどを、またまた見ていたのでして。(あほぉ~^^;) しかしだ…、やっぱし、三菱 REAL LCD-H40MZW75はめっちゃ綺麗です。何も文句の付けようがない。
 仕事に関しては、今回はエラクスムースに進んで、予定通りで12時30分位に問題なく完了。そのまま自宅へ戻って、昼飯にうどんを食ってPC弄りしてましたです。

 仕事から自宅に戻ってやっていたことは、3rdPCの動作問題対応。取り敢えず、B-CASカードのリードエラー問題で色々大変だった例の譜里夫は、問題なく動作しているので、それについては特に何も無いんだけど、何でか?OS(WinXP 32bit)を休止状態やスタンバイに放り込むと、暫くすると勝手に起動してしまうと言う問題を抱えておりましてで。で、兎に角、これ以上無駄な出費はしたくないから、色々対策を実践していたのだけど、オンボードのLANアダプターの利用を辞めて、PCIのIntel Pro/1000へ変更して、やっと何とか問題は回避出来そうな事が判明した。それまでに考えられることを全部やったんだけど、全部無駄な事でした。沢山やったわ~。(T_T)

 多分、電源を変更すれば素直に直る事かと想像するけど、それすら出来ない財政状況でして。ホント…(T_T)が出るの事よ。昨年も夏ボーナス前は貧困だったけど、今年はそれを上回る貧困さ。7月のカード支払額が恐ろしい金額になっているのもあるし、ボーナスなんてもう現時点で何も期待出来ないです。全部支払いに回るだけだ…。
 
 
 そう言えばで、
矢口っちゃんの京都イベ
「京都駅ビルファッションカンタータウィーク2008」
について書いて無かったので、やっとで今日書いておきます。(^^;)

ファイル 241-1.jpg まずは会場ですが、京都駅の駅前広場って事で、駅前の東側になるのかな? そこに会場が出来ておりまして、午後12時過ぎ頃から、一般の入場がなされておりました。自分は縛られるのがイヤなので外で待機してまして、会場に入るのは却下。で、矢口っちゃんのトークショーが始まるのが14:05~だったので、暇つぶしで、駅から東本願寺まで散歩して、帰りにスタバでお茶しながら携帯のワンセグでTV見て暇を潰した後に、再び会場へ向かった。丁度、まじぃ~のライブが始まる直前だったので、時間的には結構エエ感じに参加出来たけど、何で?柵の前で止まるな!とか制限してんだか…。一般人に見せるのが目的なら、あんなバリヤを張る意味あるのか…。通行の邪魔になるとかあるけど、それも通行帯を確保すればエエだけなのでして…。仕方ないので、駅ビル内への通路になる所の最前へ位置どって観覧でした。

 まずは、まじぃ~登場でいきなり歌とダンス披露。(笑)
元気ですねぇ~。(^^;)
なんつーか、手足の先がピンと伸びている感じのダンスがアレなんだけど、やっぱし上手いな。一曲目の後は、座っている姿勢が大事とか、普段からの姿勢を気にするってのは結構参考になった方もいたんじゃないかな。その後、ダンスの振り付けで、会場の椅子席座りの方達へ教育。(笑)
真面目にやっているのは一般席のヤグヲタ様達で、その真面目さに、まじぃ~も注目。で、ヤグヲタ様達は、結構ご贔屓にされてました。おいらは会場外から見ていたので他人事でしたけども。(滝汗)
※多分、会場に入っていたら真面目にダンスのフリしてたと思ふ。(爆)

 その後、また進行役の女性二人が登場して、14時過ぎから矢口っちゃん登場。白黒の縞々模様のちょっとだけフリフリの衣装で登場。髪型が前日のCDSと似た感じのツインテールで、メッチャ可愛かった~。(爆)
 まずは、正面にいるヲタさん達へご挨拶。
そして、司会の女性から京都は?のお話で、矢口っちゃんは、まず京都と言えば

(~^◇^)>「京野菜」

だとかで、漬け物とかの印象でしょうかね。
司会の方から次にファッションに関してのご質問。

(~^◇^)>「白黒な感じが好きですね~」
(~^◇^)>「ポイントでピンクや水色なアクセサリー」

そして、

(~^◇^)>「まじぃ~のダンス凄いっす」
(~^◇^)>「昔はコギャルに憧れてそんな感じのファッションしてました(笑)」
(~^◇^)>「衣装の買い物は試着をしっかりしてから買います」
(~^◇^)>「娘。から離れて運動しなくなって最近太っているので…」
(~^◇^)>「ダイエットなんですけど、結構嫌いですね~^^;」
(~^◇^)>「最近のTV出演でガリベンに出ていますが、将来的には天才キャラ目指します」
(~^◇^)>「ビアガーデンにも行きたいっす」
(~^◇^)>「ビール大好き~(誰かさんと一緒だ(-_-;))」
(~^◇^)>「京都タワーにもビアガーデンあるんですね」
(~^◇^)>「元気の源はお仕事です」
(~^◇^)>「ファンの皆さん…」

※以後メモが解読不能。(o_ _)oどてっ!
(~^◇^)>「今日は父の日なので、お父さんへプレゼントを買って帰ってね~」

で、15分程度のトークショーは終わり。その後、℃-uteのFCイベント参加の為、京都を後にした。知り合い様が既にエル・シアターに来ていたみたいなのれ、矢口っちゃんのお見送りとかまでは…。CDSに参加の後だっただけに、遠くから見ていた割りには、エラク近くな感じがしたけどそれは勘違いですな。(苦笑)
その後の℃-uteイベの座席がマジで凄かったので、
後から考えると、京都イベはやっぱし遠かった。(ノ∀`)
 
 CDSで言ってたこと思い出したんですが、矢口っちゃんが鋲を打った感じの所謂北斗の拳のケンシローみたいな衣装なんて絶対出来ないとか、仰ってましたけど、実はそんな事言われると見てみたいのでして。(滝汗)
 多分…太めに見えるのがイヤってのがあるのかな~。実は全然そんな事ないんですよ。ハローのメンバーばかし見ているから、矢口っちゃんは、そう思い込んでしまっているのだろうけど、矢口ちゃんは矢口っちゃんの可愛さがあるから、衣装は何を着ても実際似合うんです。(ばきゅ)
 
 
 本日最後にですが…

ちっさぁ~お誕生日オメデトウ♪

最近、こんなのばかしだな。6月って多いのね~。(^^;)
イヤ…まぁ~、岡井ちゃんの誕生日も相当目出度いのでして。
こんな子が、自分の娘だと正直おもろい人生になりそうにゃんだけど。(ばきゅ)