log

2008.06.15 取り敢えず…

6/14~6/15の大阪遠征完了っす。
今回も色々と沢山楽しめました。ヽ(^o^)丿

んで、遅れやしてごめんやし。m(__)m で…

有原栞菜殿♪
お誕生日オメデトウゴザイマス。\(^o^)/はっぴぃ~(違)

んー、本日の誕生日に握手して、
実際にオメデトウって伝えたのはハローでは初かもしれん。(ノ∀`)
過去にあった矢口っちゃんのに参加してなかったしな~。_| ̄|○
ってか?あれは実際に握手あったのか知りまへんが…。(爆)

ステージ上でのご本人様の本日は、通常(あの方って条件付きですが…^^;)では考えられない位に、良い表情していたな~。キューティーランドの大阪2公演目の内容については割愛しておきます。多分、内容については検索すれば、沢山公開されているサイトがあると思いますのでして。(^^ゞ
一応、書こうと思えば書けるとだけ、強がりしておきます。

しかし…、エル・シアターの4列目は厚年の最前より近いよな。マジで近い…あぁ~近い…。Buono!のイベでも経験していたけど、あのド迫力はやっぱ凄いな。娘。イベの品川の最前列も凄かったけど、それに負けないくらいに今回の4列目は凄かったです。歌披露に入ってからは銀色のキラキラした衣装がまたド派手。イベグッズのTシャツに着替えるのかと想像していたのだけど、そのままの衣装で握手会に突入していました。あんなに力が入った衣装のFCイベも珍しい感じです。(苦笑)

 握手の順番は…忘れました。最初と真ん中らへんと最後しか覚えていない情けなさ。(^^;)

今回の印象では…。まいみぃ~の玉の汗が凄かった。いつも凄いのですが、今回のは顔から爆裂に玉のような汗が出てまして、風邪引かないようにねって心配したんだけど、そんなコメントも言えるはずも無く、楽しかったよ~で毎度で終わってしまった…。最近…必死度が相当低下していまして、握手でコメント出来ないシーンが凄く増えています。困ったな。慣れすぎるのも問題か…。CDSもそうだったしな…。矢口っちゃんとよっすぃ~のCDSレポは、明日にでも詳しく書くことにしますので。(滝汗)
 
 
ファイル 236-1.jpg 取り敢えず、ハロネタ的に今日はこのアタリにしておいて、一応、日本橋のFaithにて購入したG/Aへ交換で無事にメインPC復旧だす。ただ予定していた物がお店に在庫無かったので、

ASUS EAH3450/HTP/256M

になってしまったです。安かったのとメモリクロックがちょっと速かったので、これにしただけです。画質もそんなに問題は無いが、インストールに激しく時間が掛かるのと、FLVの再生はイマイチ苦手というか、実際こっちが意図していた程綺麗じゃないなって感じ。ATIはクリアな動画だけど、アラが目立つって方向性は昔から変化なしです。(^^;)

まぁ~暫く使ってみて色々またあると思ふの事よ。(^^ゞ
今日は、こりから風呂に入って寝ます。疲れました。orz
特に、京都の矢口っちゃんのトークショーが…。
中に入らず外で見ていたので、タチッパナシ♪で足腰がクタクタです。
今日も可愛かったっす。(爆)