log

2008.06.17 神が降臨!!

昼休みに、知り合い様から自分の携帯電話へメール届いてまして…

6/29の夜チケお譲りしますよ~。

なんて…全くあり得ないご配慮頂きました。
もう…貴方様は神ですよ~。m(__)mははぁ~

取り敢えず、
19日にお礼の大手まんじゅう持参で裕子りん聖誕祭にてご挨拶する予定です。(^^;)
 
 
 自宅に戻ると、6/29の昼公演美勇伝最終伝説のチケが届いていました。
まだ座席運が有るみたいで、1階7列と結構近い座席でした。
夜公演参加が確定となった感じなのれ、
昨日、宿の予約をキャンセルしたのですが再び予約。何やってんだか。(苦笑)

今夜は、美勇伝YAHOO!ライブトークで美勇伝登場(ライブ映像)。

http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/456/player/player.html#

現在見ている最中。
梨華殿やばい位に可愛い~。(爆)
しかし、何処で生放送してんだろうか?
パシヘブは空いているみたいだけど…。

衣装…。梨華殿…ロックな感じのディープピンクTシャツにGパン姿。
アレが派手って…。推しTの方がもっと更に派手なんだけど…。(ノ∀`)

天使の羽…。ハロモニの天使と悪魔の羽もあったな。
よっすぃ~とやってた奴だな~。アレはメチャ面白かったわん。(笑)

じゃじゃ馬パラダイス…
ウィスパーボイスは、つんく♂Pのやらせだったのか。
アレはエエものだぁ~。(爆)

トークは、メチャぶっちゃけまくってるな~。(笑)
やっぱし美勇伝だな。

唯やん…、何でか?梨華殿との距離が遠くなっていく。
梨華殿はリアル咳。ちゃんちゃみでも何度かあったなぁ~。(苦笑)
里やんみたくにクシャミ発動は無いけど。(^^ゞ
体調心配ですので、仕事はほどほどにして欲しいっす。

大阪公演でお喋りしてた内容も多かったかな~。
あぁ~、金さえ有れば、CCレモンも名古屋も参加してたのに…。(。_+)

ラストのコメントで、里やんとよっすぃ~、そして矢口っちゃん登場。
よっすぃ~、馬鹿受け~♪(笑)
矢口っちゃん、どこで収録してんだ~?
京都の衣装ではないな~。

あれ?矢口っちゃんの京都イベの事書く予定だったのにぃ~。(o_ _)oどてっ!
しかし…長っ! ライブ映像は21:00~22:10でした。
一応、「恋する♥エンジェル♥ハート」がリクエストNo.1。
おいらも投票したです。ミーハーでして…(^^ゞ

活動休止ってのは、やっぱし反応するよね…。
数年後にハロコンのみで良いから、一時的に復活とかあると嬉しいな~。(爆)

今日は異常に眠いのでこりから寝ます。(-.-)Zzzzz・・・・