log

2008.06.23 ぐはっ!(。_+)

 勘違いも甚だしい…。
昨日から苦労してたIntelのPro/1000(PCI)ですが、
休止状態からの復帰で失敗していた件が解決。(爆)

GA-P35-DS3(rev.1.0)のBIOSで、
Native Command QueuingをEnableにしていなかったのが原因ですた。(ノ∀`)
オンボードのNICだと、そんな問題は発生しないのだけど…。
取り敢えず、昨日ヨドバシで発注したPCIExpressのギガビットNICはキャンセル処理完了。
あぁ~、気がついてヨカッタ…。(滝汗)

疲れた…○| ̄|_
 
 
 ハロー関連では、取り敢えず℃-uteの新曲CDを予約してました。(爆)
大阪でイベやるのか?は不明ですが、イベントは9/6と9/7で開催になると予想している。
Buono!は、10/11~10/13にやるのかな?
9月は無理だろうし、ここしか入れられないと思ふ。BとCのスケジュールを考慮すると予定入れるならココしかない。

って、何書いているんだか…(爆)

 明日は、親父の入院の日で、当初は仕事休んで護送する予定だったんだけど、妹の都合とかあって、26日のカテーテル治療の日においらが行くことになって、明日は妹殿にお任せする事にしたです。そりと、30日の午前中の仕事休みも取得完了。
美勇伝ラストだからな~。(ノ∀`)