log

2008.06.24 まっ!予想通りですな(色々含めて)

 本日は、FC先行チケ当落の日だった模様。
チャビエルさんのコメント見なかったら、完全気がつかなかった。(爆)

ありがとうでやんす。m(__)m

娘。@広島・米子の3公演は問題なく当選(まぁ~予想通り)。
梅田の4公演のウチ、千秋楽と予想される夜公演だけ落選。
合計6公演は何とか取れました。これも予想通り。(笑)

まぁ~、コンだけ取れたら特に千秋楽と予想される公演はね~。(^^ゞ
馬鹿みたいに高くなるであろうオクで無理してチケ入手して参加なんてのも、
当然やるつもりは無いのでして。一般チケ利用も却下だな。
※昔は10公演とか参加してたのが嘘みたいで。(o_ _)oどてっ!
 
 
 で、ここ数日で、まぁ~個人的に色々あって、本日の昼から精神的に結構凹んでまして、仕事も結構エエ加減になったりとかあったのですが、やはり持つべき物は友です。ホント、凄く精神的に楽になりました。関東の友人も凄く良い人ばかりだし、何かあっても、自分の心の支えになってくれています。今の現場のお友達に感謝ですね。ホント…

現場で知り合いになってくれた皆様~
有り難う~♪
(嬉)
※某1人除くヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

こーゆーネガティブな感覚になった時にいつも感じるな。

 あっと、昨日ですが、STB139の裕子りん10周年のe+のプレオーダーには申し込みました。取れても行けるか?判りませんが、そうなった場合も誰か引き取ってくれる人がいるのじゃないかな?って事もあって、取り敢えず申し込みだけしたって感じです。参加するなら、Buono!の方が、会社を休む頻度が少なくなるので気が楽なんだけど(金曜日の夜だと午後有給休暇のみとなるので休みやすい)、8/5も参加したいんだよな~。8/10も参加とか予定あるのだけど…。8月だけで、東京へ3回移動なんてのは、自分の決めた遠征回数に反する感じなので、どれかを削らないとって感じ。Buono!は、まだチケが取れたか?未確定なので、それ次第で色々考えようと思います。

美勇伝解散まであと5日か…。(T_T)
 
 
今日から親父入院。26日に手術じゃないけどカテーテル治療開始。
明日は、会社のボーリング大会。油ヌテヌテをどれだけ克服するかだにゃ。
取り敢えず、アベレージ160目指します。
昨年はアベ180の予定がその程度になったな~。(ノ∀`)
あと、チーム対抗戦なので、もう一人の職人様とで優勝目指すぜぇぇぇ。(o_ _)oどてっ!