log

2009.11.02 明日は祝日で休みだったのか...

会社に行って気が付いた幸せなヤツです、ゐくみです。(爆)
気が付かなかったら、きっと出社してたと思ふ。(ノ∀`)

 インフルから復帰の初日ですが、周りから結構色々質問攻めですた。(^^;)
取り敢えず、うちの職場というか工場では初感染という、ぁる意味非情に目出度くない事だったので、何だか気まずい感じもしてます。体調は熱こそ下がっていますけど、やはり本調子ぢゃないかもね~。動きすぎると熱っぽい感じするし、お昼のダンスレッスンも集中して出来ていないのが現実です。

 まぁ~「気まぐれプリンセス」に関しては、13日まで練習してたら完璧になるかな。(爆)
きまぐれ…という事で、何でか?本日の届きモノで…
ファイル 756-1.jpg
シングルVとチャンブルのDVDが既に到着。恐ろしく早いフラゲデーかも。(^^;)
明日が祝日って事もあってか最速の届き方に、ちとビックリっす。
で、気まぐれプリンセスの動画は全部視聴完了。
Green Dance Ver.ってのがね~。
これ…結構見てると憶えやすいんだけど、
こちとら愛佳はんを完コピしてるから、あれ見て憶えてるとチョー不安になってくる。(爆)
まぁ~良い教材ですけどねぇ~。(ばきゅ)
それと、昨夜放送のMusic Japanのリアル映像も取り敢えず教材になるかな。
あと、スマイリーボードの再制作ですけど…、やけに外が寒い…。_| ̄|○
今日は辞めておこう。(ノ∀`)
明日の昼間だなぁ~とか思ったけど、予報は最高気温が19℃かぁ~。
取り敢えずは、塗装マイスター目指してやってはみるか。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
 
 
 ハロー系ネタでは、
真野ちゃんの新曲イベ@12月大阪
とか確定。
http://www.helloproject.com/news/0911021800_mano.html
また当日の本人確認予告無しか…。
と言うか、昼夜チョイス出来るのかね?
出来たら昼に…、と言うか昼しか参加出来んのれす。(ノ∀`)
その日は裕子りんのCDSの夜公演に参加するしね←本日当落確定っす。
またしてもフラミンゴ1階席当選だぁ~。ヽ(^o^)丿ゎ-ぃ
※ソロソロ…BとかCテーブルを久ぶりに引きそうではぁるが…
真野ちゃんの新曲CDは、こり書いてから発注だな。(爆)
 あと、昨日のお鈴殿のパパさんの優勝記事ですが、
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2009/11/02/04.html
こんな事書いちゃって良いんですかね。(^^;)
パパさんの組だけ、ヲタがゾロゾロと付いて回る組になりそうなんだけど。(^^;)
まぁ予選とかっしょね。トップグループに食い込んでいたら…どうなるやら?
 
 
 冒頭記述の通り明日は休みなのれ、ラーメン屋はまたおじゃマルシェする予定だす。
久ぶりに、やんばるくゐなさんと同行ですけど、さて…行き先悩むなぁ~。
やんばるくゐなさんの好みもぁるので、久ぶりの純粋豚骨だな。
で、福山からは…ちと離れたド田舎にある「一滴」という店にしようかと考えちぅ…。
掘り出しもんのお店探すの好きぃ~。(爆)
場所は、ここらしい。

なんかさぁ~、こーゆー感じでWebのレポート少ないとこって魅力的だわだわ。(爆)