log

2009.11.24 週始めから会社遅刻。(o_ _)oどてっ!

 寝た時間が早朝4時とかやってるのが馬鹿でして、ゐくみです。(ノ∀`)
1時間遅れて出勤ですが、特に問題は無い。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
で、明日は午後から会社を後にして、Zepp Osakaへ移動。(滝汗)
全てに顔文字が付きそうだなぁ~。(^^;)

 本日は届き物がぁるかなぁ~と思っていたんだが、何故だか?無しよ~。orz
Neowingで発注してても、前日が祝日だと届かないのか…。勉強になりやした。
いやまぁ~、音源はゆいかおりで楽しめてるのでエエっすけどね。

でだ、昨日Core 2 DuoからQuadに変更したメインPCですが、
今のところ安定して動作している。
これとは関係無いのかもしれないが、何でか?音源から高周波ノイズが…。
※正直頭痛がしてくる…(-_-;)
滅茶苦茶耳に触るので、対策をば…って事だけど、どうもだ…原因は…
PC切り替え機が影響しているみたいで…。_| ̄|○
高いパーツなんだけど、直ぐに交換とか出来んし…。メチャ困ってます。
サブPCとの切り替えで音源まで切り替える必要性もあまし無いから、このままメインPC直結で何とか凌いでおくしかないけど、少々気に入らないので、またDVI切り替え機買い換えるかなぁ~。
今使っているDVI切り替え機は、勿論オクへ出品ってのが条件ですけどね。(^^;)
一応、WUXGAでも問題なく使えているから、
まぁ~そこそこの価格で落とされるとぁりがたいっす。
DVI切り替え機って、何で?こんなに不調になるんだかで…。\(`O´θ/
RATOC製は絶対買わない。壊れたとか正常に表示されないとか、
自宅環境で過去に多くの問題出てるし…。
 
 
 とかとかですが、やっぱしBS/CSが正常に受信出来ずで困ってまふ。(ToT)ダ-
一時期復活したけど、現時点で全く映らずで…。_| ̄|○
取り敢えず、UHFとBS/CS混合ブースターがぁゃιぃなって事で、
マスプロの「UB33MN」を発注しておきやした。
1年以上使っていたのに、いきなり駄目ってのは、
配線の接触不良というよりハードウェアの故障ってのが確率高いと思ふ。
八木さんのは駄目だったか…。安かったんだけどね~。(めぇ~めぇ~♪)
 
 
 明日は午後から、大阪へ移動ですけど、昼飯のラーメンで悩みちぅ。
大阪で食べるには、非情にチューと半端な時間。
そもそも、16~17時到着で開いている店少ないしで…。
取り敢えず、JR岡山駅で途中下車して、駅前の有名店でラーメン喰ってから移動だよなぁ~。
お店は、ほぼ確定で久ぶりに「あまいからい」へ行こうかと思案ちぅっす。
娘。新曲イベのグッズが、ソロ写真…何でか?A5サイズの物へ…。
2倍の値段はキツイねぇ~。
更に、コレクション物のL版とか買っていたら、酷い出費にも成りかねないが、
まぁ~5枚位は買っておきやす。(ばきゅ)

 完全被りの真野ちゃんイベは、参加無理なのは仕方ないっすね。
久しぶりに戯れたいのですけど…(ノ∀`)

 話は変わりまして、昨日の新人公演にて…

S/mileage

http://www.helloproject.com/smileage/index.html
http://www.helloproject.com/smileage/profile.html
http://www.helloproject.com/news/0911231700_smileage.html
が、3月以後よりインディーズから脱却して、デビュー確定って事で盛り上がってますけど…、それ以後の新人公演が結構どうなるのか?気になりますよね~。アル意味看板なユニットというか、メンバーだった彼女達が卒業して、今後誰が?新人公演を盛り上げるのか?ですが、能登君がMCで復活とかぁりそうな気配もしてきたです。まぁ~、予備軍ってのはぁるかと思ふし、引っ張って逝ける人が恐らくいると思ふから、全く気にしてはいないのですが、S/mileageのメンバーが抜けるのは、カナーリキツイ状況だと思います。逆にハローへ所属になるとだ、ハロコンの人気もまた急上昇しそうなのが…ですが。(^^;)
DAWAちゃん…良かったねぇ~。(^^ゞ やっぱリーダー??(^^;)

http://www.barks.jp/news/?id=1000055671

ここから、やっと新春ハロコンのサブタイトルの秘密が…
「モベキマス!」
って、
モーニング娘。+Berryz工房+℃-ute+真野恵里菜+S/mileage
の頭文字から取った物だったのですね~。
今頃気が付いたというか…遅っ!(滝汗)

※追記
写真Up無いから寂しいなぁ~って事で…
ファイル 778-1.jpg
年末のコミケにもホントは参加したいのことぁるよ…。(号泣)
DD過ぎる悩みだ…。○| ̄|_