log

2009.11.04 んな訳無い...イチローがおいらの出品物を落札。(笑)

 先週某巨大オークションに出品したLT-H90LANが、
翌日にいきなり希望落札価格で落とされていて、
それの取引をしている最中なんだけど、相手様が鈴木一郎さんでした、ゐくみです。

やり取りし始めて、相手のお名前が正にその通りの姓名だったから、こいつ…ふざけているんじゃねーの?とか思っていたら、大リーグのイチローさんは、一朗さんだったのね。(^^;)
まぁ~特になんですけど、久しぶりにオク出品だった。めんどくさかった…。_| ̄|○
やっぱし売りで金儲けするのは性に合わないか。(-_-;)
 
 
 話は変わりまして、今日会社帰りに予定通りで歯医者へ行ってきやした。
右下奥手前の歯に穴が空いたみたいで…。
で、毎度の行きつけのとこですけど…。誰も客いない…。
一瞬大丈夫か?と心配するが、いつもの歯科衛生士さんが3人。
既に顔見知りなのれ、特にですけど…。(^^;)
で、先生に歯を見せたら、あぁ~ココねと直ぐに把握されてたみたいなんだが、「あとねぇ~、この隣とそのまた隣の歯も虫歯になってるから一緒に治療するね~」で、格闘20分程度。全部神経抜かれました。(ノ∀`)
どんだけ状態が酷かったんだかで…。(爆)
痛みが無いからとはいえ、放置しておくと飛んでもない事になっているもんだ。
「まだ、4回位掛かるからね~、また来てね~」って。(-_-;)
やっと現在麻酔から解放されつつある。
それにしても、先週から今週に掛けて…、
病院に支払っている治療費だけで\6kオーバーのという無駄な支出。(困)
鳴門の娘。チケ買えるよなぁ~(ノ∀`)
 
 
 そう言えば、昨日会社から呼び出しで自宅に戻って来て、
悶々気味が継続していたので、スマイリーボードの作成を夜中から再開してみた。(爆)
今回は、ベースを白で塗装し、目と口部分をシールでマスクし、
そこから全塗装に入るという手順でやってはみたが、
やはりエッジの部分の剥がしが綺麗に出来ずで、
完成度としてはカナーリ低めになりやしたが、
遠目で見れば大丈夫と自分で勝手に納得して、
これにて終了とした。(ノ∀`)
左がベース薄紫に白の紙ラベルを切って貼った物で、
右が白ベースに目と口のシールマスクを貼って、薄紫で全塗装した物だす。
ファイル 758-1.jpg
裏をめくると(笑)
ファイル 758-2.jpg
ちょっと嵩張るかもしれませんが、次回の広島&小倉遠征で利用予定だす。(爆)
それにしてもスプレー塗装缶が余ってしゃーないな。(滝汗)
と言うか、こんな物作るのに必死扱いてるじじぃで…
おいらもどーなん?って気もします。(-_-;)
工作とは言わないけど、懐かしい作業にはなっているか…。(^^;)
あと、超ミニ団扇でも作成予定。
今日はこれくらいかなぁ。
 
 
 あっ!チャンプルのDVDは全部拝見したです。
やっぱし、ガー4タンポポ#が一番エエな。(爆)
タンポポ#は二人も推しが加入してるし、
あの曲「アンブレラ」がメチャカワユ過ぎぃ~。ヽ(´ー`)ノ
こればっか鬼リピートしてたりで。(o_ _)oどてっ!
後半は現場で見たのと同じで娘。三昧。アル意味嬉しいことっすけど、DVDで拝見すると、何だか?違和感絶大にも感じた。折角のハロコンを娘。ライブ一色にしてしまうのも複雑な心境だ。まぁ~そうなるのも理解はしているが。あとさ…、続・美勇伝「ONLY YOU」だけど、ジュンジュンのキック時の見せパンモロだしドアップって意図的なんすかねぇ~。過去にここまでDVDに出した映像って記憶に無いよなぁ。ぼーっと見てて、そこだけ…なんぢゃごりゃーって叫んでしまったです。(ノ∀`)
ハロコンが久ぶりのホール映像ってのも新鮮だったけど、今までの豪華さってのは相当消えて、純粋に歌とダンスを楽しむ趣向は悪くないね。と言うか相当エエと思ふ。
まぁ~、新春のハロコンにまた期待だよぉ~。(^^ゞ

 そー言えばで、この週末に参加のFCイベント@大阪だが、
「見ごろ食べごろ秋なつみ オリジナルグッズ」
https://www.up-fc.jp/m-line/203news.php
ちと安心。出費は\1k以内で収まりそう。(ノ∀`)
今月のグッズ代って大分低下しそうなのれ、ボーナス前にちとホッとしている。
博多のハロショイベが恐らく鬼門だよな。
※当たればっすけどね…
相当買ってしまいそうなスメラギ予測かも。(^^;)