log

2009.11.11 今日の届きモノ。

 何気に…このお題多い気がするが、気にしないでおこう、ゐくみです。(ノ∀`)
会社はホッポって、歯医者逝かねばならんので、17:15の定時で退社っす。
歯の治療は、右奥部分の型どりを今日は終わらせて、次週16日か18日にまた治療予定。
その後、今度は左奥歯の治療という流れ。
年末まで掛かりそうな勢いで、毎回\2k程度の医療費支払いは正直キツイっす。_| ̄|○
月末までに\20k支払い超える位に金掛かるとぁりがたいやも~。(爆)
 
 
 冒頭が毎度で長いですが、本日はヲ友達様から届きモノっす。
ファイル 765-1.jpg
ぁりがたやぁ~。m(__)m
左がカンフェティプラスの12月パンフで、真野ちゃんがぁぁぁ~。(ばきゅ)
右が能登君ブログで紹介の「チョび」。
チョび…激うまです。これ凄いわ~。
最近喰ったチョコ菓子の中でダントツに美味いねぇ~。
焼酎呑みながら喰ってますけど、辞められない止まらない~♪
1箱全部喰ってしまった。ひゅ~(-_-;)
中身はまんまトウモロコシの見た目なんだけど、喰うとスナック菓子のホワイトチョコって所。
誰が考えたんだか?で…喰ってから…
「で・デカルチャー」と叫んでしまったです。(ノ∀`)
ファイル 765-2.jpg
能登君かわゆす…。きゃー(^^;)
 
 
 今日は他ではラーメンかなぁ~。
取り敢えず、毎日昼飯がカップラーメンってのはアレで…、
現在メタボまっしぐらと塩分取りすぎ注意な状態。(ノ∀`)
最近喰った中では、これ↓がダントツに美味い。
http://www.maruchan.co.jp/products/search/1766.html
東洋水産 匠 重厚 旨味塩
またお店で見つけたら、買っておこうっと。(^^;)
と言うのはアレっすけど、
この週末の広島遠征で食べる予定のラーメン屋検索で結構悩んでいます。
ふじもとだと間違い無い美味さを味わえますけど、やはりそれ以外を試してみたい。
色々検索している候補としては…、

寿楽亭
陽気
来頼亭
麺屋元就
きよちゃん

かなぁ~。取り敢えず広島厚生年金会館近所という制限は掛けている。
まぁ~「寿楽亭」で確定でしょうかねぃ。(^^;)
歩いても近いし、美味そうやしね~。(爆)

 広島と言えば娘。コンサがこの土曜日に開催です。
いやぁ~、2ヶ月間の間にどんだけ娘。不足に陥っていたことか…。
※他で満たしていましたが…何か?(滝汗)
そう言えばで、先日こちら田舎でも音楽戦士の放送あって笑わせて貰いやした。
ファイル 765-3.jpg
取り敢えず、愛佳はんだけでも。(^^;)

川=´┴`)<「高い上に声がごっついんですねぇ~(迷惑^^;)」

ごっついってのはね~、徳島でも良く使われる表現です。
しかし…愛佳はんの毒の吐き具合はNo.2に昇格っすね~。(笑)
その分、重さんが抑えている感じはナカナカやるなっと。(^^;)

れいにゃも…
ファイル 765-4.jpg
あっ! 今日はお誕生日でした。
20歳おめでとうごじゃいます~。ヽ(^o^)丿Happy!
これからも田舎ヤンキーコンビで愛佳はんと仲良くしてやっち下さい。(爆)
最近丸くなったと感じるのは自分だけでしょうか。(滝汗)
「怪盗レーニャ」見たいよなぁ~。_| ̄|○
http://www.famitsu.com/game/news/1229389_1124.html
げげ…能登君も婦警役で出演とは…。
http://www.reinya.jp/character.html
映像ほすぃ~よぉぉぉ~。(号泣)

最後に小春ちんで締めっす。
ファイル 765-5.jpg
ディアーのお姿ですが、
目がデカイ、目が白い、顔白い、お肌美人…
梨華殿ラストで泣く…。あっハロモニ。の懐かしいネタへ…。(爆)
静止画アップ出来ない事が…悔しい…とか計算済み。(ノ∀`)
映像探すのが大変なんだす。(^^;)

今日はコレにてで。(^o^)/