log

2009.11.10 雨がマッタリ降ってる...

 今日は夕方から雨模様、仕事でひとつ大きなヤツ完了、嬉ちぃ~、ゐくみです。
勢いで、ミニスマイリー団扇を作成したです。(ばきゅ)
ファイル 764-1.jpg
特に意味はないですけど、携帯所持して楽しみたい週末っす。ヽ(^o^)丿
取り敢えず、デコ広風にしておきますた。(爆)
こーゆーのが手作り風で良いと自分で勝手に思っています。(ノ∀`)

 そんで…本日は、
モーニング娘。41stシングル「気まぐれプリンセス」発売記念イベント
の当落でした。勿論大阪のみですが無事当選だす。
自分のIDで無く、ヲ友達から頂いた物だったのでビックリっす。( ̄□ ̄;)!!
しかも7枚目に申し込んだ物で、意外にも抽選は苦戦してたのか~とか思いました。
ヲ友達様には、この場をお借りしてお礼を申し上げます。m(__)m
多謝♪

 今日はその他で特に無いかな。(^^;)
届いたモノはあったのですが、来年の年賀状でした。合計100枚。
まぁ~親が60枚程ですけども…。おいらは30枚程度使う予定。
今年もデザインに悩むな~。またCDSポラ写シリーズにしようかな~。(ばきゅ)

 それと今日は、イソプレスのCar Watch写真で痺れやした。
ファイル 764-2.jpg
生々しすぎるぅ~。そんなに速く走ることが出来るとは到底思えないのだが…。(笑)
何でか?ゐくみはハチゴーをドライブした経験はぁり。(ノ∀`)
ハチゴーでも相当楽しかったけどね~。(^^;)
FT-86はどんな感じで発売になるんでしょうかね~。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20091005/1029458/
スバルの技術が入っているのが相当気になるね~。
2ndカーとして買ってもエエかな~とか考えたくもなるか…。(爆)
※ヲタ活動辞めないと無理っすけど…_| ̄|○