log

2009.11.17 今日の届きモノ。

 毎週毎週どんだけ買っているのだかで…、ゐくみです。
ファイル 770-1.jpg
Hangry&Angryの「Sadistic Dance」
メチャエエだす。これヤバスぅ~。(爆)
「THE★PEACEEEEEE!!!!!!」なんてのも入っているのは面白い。ヽ(^o^)丿
更に「やる気 ITS Angelia」ってのもぁるなぁ、
と思いきや…「Angelia」のバージョン違いだった…。(-_-;)
 

 と言うのはさておき、ココには詳細書けないのだが…(だったら書くなってか^^;
昨日は馬鹿みたいな事になっちまって、自分の馬鹿さ加減を久ぶりに相当味わってしまいやした。ホントに自分ってつくづく馬鹿だよなぁ~。焼酎で頭が逝かれてたようで。_| ̄|○
まぁ~、自分の馬鹿さ加減は昔から何度も味わっているので、
暫くは大人しくなるだろうっとね。(ノ∀`)
 
 あとだ…、遠征中に届いていたCPUとM/Bの箱だけ拝んでみました。
ファイル 770-2.jpg
早く入れ替えたいとこだけど、この週末の土曜日にやってみようかな~。(悩)
 
 
 さて、14~16日と広島&小倉と遠征してきた訳ですが、今日から2回位に分けて、自分のヲタ活動の実体について書いて逝きたいと思います。勿論自己満の世界です。多分誰が読んでも面白くない内容かとも思います。んが、それでも拝見したい方がいるやもしれませんので、そう言うお方は以下のリンクからご覧下さい。きっと後悔するでせう。(苦笑)

11月14日