log

2009.11.09 今日もヲタヲタしまひょ。

 会社でちんたらちんたら仕事してました、ゐくみです。(滝汗)
月曜日はホントに駄目駄目っすね。(ノ∀`)
明日から気合い入れて仕事しようっと。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

 まずは今日の当落ですが、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップダイエー福岡臨時店開催記念
モーニング娘。高橋愛・田中れいな来店イベント当選番号発表!!

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#091109_3
1回目公演 11:00/11:30のx0番で当選。通路側キターって…端っこぢゃん。(笑)
朝早いな…、結構頭痛だったりもする。
取り敢えず、16日のイベント終了後は天神でラーメン喰って帰宅って事に確定だす。
 そりと、ガー4ですけど、またイベントぁるのはエエけど…、関東だけな上に平日開催。
絶対無理やろ~がぁ~。\(`O´θ/
http://guardians4.com/information.html#event
一度は参加したいのだが…。○| ̄|_
 
 
 で、昨日の安倍さんイベント後に参加したBerryz工房秋ツアー@大阪夜のレポでも書こうかとも思いましたが、とってもしょーもない内容になりそうなのれ、テキトーに感想だけ書くって事にしておきます。(^^;)

しょぼいけど一応ネタバレにしておきまふ

2009.11.09 梯子だ梯子だ。(爆)

 御堂会館から大阪厚生年金会館まで梯子した人は何人いたでしょうか?ゐくみです。(笑)
ヲ友達の知り合い様が約1名いたそうなのれ、おいら含めて2人はいるな。(o_ _)oどてっ!

 取り敢えず、
安倍なつみファンの集い2009 ~見ごろ食べごろ秋なつみ~
へ参加した後に、Berryz工房コンサートツアー2009秋 ~目立ちたいっ!!~
へ参加してきやした。(爆)
なっちのFCイベントはトータル80分で、プラス握手の時間っすね。
で、実際に外へ出られたのが18:30頃。5分程ヲ友達とお話してから、そのまま大阪厚生年金会館へ移動。10分程度で到着なのれ、18:50頃座席へ。3階席だから会場に入っても更に5分程度は座席到達に時間が掛かった。と言うのはまぁ~ですが、簡単になっちFCイベントの内容にでも触れておこう。
 
 
ここからネタバレです